SSブログ

東京&横浜「最後の夏」ツアー☆ (9日編・1♪) [プチ旅]

ここぞとばかりに、怒涛の更新をしてるなっちんです(^^;)

ちなみに、娘は後ろのPCで夏休みの宿題の調べ物しております(笑)

 

・・・・・・・ってことで、9日編♪

 

7631272.gif

いよいよ本番。

朝。起きてソッコーお天気確認。・・・・・・・・・・・・・・・・微妙(汗)

今回は、「最後の夏」ってことで、「最後のカッコ」(笑)

200908091521000.jpg

寸胴orz

もうこんなカッコは2度としないから、最後の恥晒しっすわ(苦笑)

ちなみに、8日も同じようなカッコしてました(^^;)

 

この日はソネブロ友の「ゆう」さんとランチ♪

桜木町のQEEN'Sスクエアで待ち合わせ(^^)

が。なっちん、どうやら”人を見つけること”がとても苦手らしい(汗)

やっぱり、ゆうさんの方が早く見つけてくれました( ̄▽ ̄;)

相変わらず可愛いお人だ♪♪

 

さて、「何食べる~?」っていろいろお店を見てたんだけど、「和食がいいなぁ♪」っとなっちんのワガママで鶏料理屋さんへ行きました(^^)

お昼時だったんだけど、日ごろの行いが良いせいか(?!)すぐに入れてラッキー♪

「唐揚げと茄子のおろし和え御膳」を注文したんだけど、来た御膳を見て「ん??」

器を開けてみて∑( ̄△ ̄;)??!!

なっちんの方だけ、ご飯とお味噌汁じゃなくて、お味噌汁が2つ乗ってる!!

ゆうさんと顔を見合わせて笑っちゃいましたよ(^^;)

なっちん、茄子が苦手なんだけど、お出汁のきいたさっぱりしたおろしのおかげで、とっても美味しくいただきました(^人^)♪

ゆうさんともたっくさんお話できて嬉しかったーーー♪♪

途中、ふっと隣の席の人を見て、「お仲間??」って(笑)

はい、例のクリスタルチョーカーしてました(^^)

ゆうさん♪

今度はディナーをご一緒してくださいね(^^)

 

名残を惜しみつつゆうさんと別れて、アル友たちのもとへ☆

高校時代からずーーーっとファンの8人。

みんな家庭の事情があったりして、地元のライヴもなかなか8人揃って参加することは少なくなってたんだけど、今回は「最後だから!!!」っと万障繰り合わせの上(いや、大袈裟じゃなくほんとに!)、全員参加することができましたっっ(>▽<)ノ

その代わり、みんなバラバラ(笑) 「現地集合、現地解散」な感じで笑えた(^^;)

2人は7日から横浜入りしてたし、なっちんは8日から。

1人は旦那さまと8日に横浜入りして、1人は家族旅行も兼ねて。

あとの3人は当日に横浜入りと、ほんとに”万障繰り合わせた”んだよ(^^;)

 

で、6人は一緒のホテルに泊まるので一旦集合したけど、ここからまたバラバラに(笑)

3人は大桟橋を見に行って、2人は横浜球場。なっちんはホテルで休憩(爆)

時間を見計らって、1人でゆるゆるとホテルを出発~☆

 

6502764.jpg

THE ALFEE 最後の夏のイベント会場は、赤レンガ倉庫。

200908091624000.jpg

この写真で見ると、あんまり曇ってないように見えるけど、実はかなりヤバ目。

いろんな方からお花が届いてました♪

200908091643000.jpg

200908091643002.jpg

200908091643001.jpg

GOODSを買って、会場入り。

200908091752000.jpg

赤レンガ倉庫との位置はこんな感じ。

200908091750000.jpg

雲が・・・・・・・・・かなりヤバイ(汗)

っと思ってたら、開演15分くらい前に、パラパラとーーーー(゜д゜;)

幸いすぐに止んだので、一安心。

 

 

 

そして。

8月9日、午後6時。

THE ALFEEの「最後の夏」が始まった。

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 3

DEBDYLAN

ムフフ♪
写真お持ち帰りしてもいい?(^^)w

赤レンガ倉庫って1回か2回行ったコトあるけど、
あの近くに3万人も集まれる場所ってあったっけ?
思い出せないや^^;

僕はしぞーかにいたけど。
ニュースで関東で豪雨ってニュース見たから心配してた(笑)
おまけに地震もあったじゃん。
大丈夫だった?

ライヴに熱中してたらわかんないか。

by DEBDYLAN (2009-08-26 00:55) 

ゆう

わたしもなっちんを撮った写真を
ブログでアップしていいのかどうか
悩んでたんだけど・・
それよりも はっきり撮れてるし~!!
びっくりだお(笑)
by ゆう (2009-08-29 10:07) 

なっちん

>DEBさま

写真??
魔除けにどーーぞ(爆)
あそこはね、海ぎりぎりなところなんです。
THE ALFEE以外でも、何組かライヴしてますよ(^^)

地震は、一瞬「ゆらっ」とした感覚があって、「ん??」っと思ったんだけど、
ちょうどノリノリのジャンピング・ナンバー(笑)だったので、
ほとんどの人は気づいてなかったと思います(^^;)


>ゆうさま
もぅこーなったら載せちゃってください(笑)
最後ですから(^^;)

by なっちん (2009-08-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。