SSブログ

実は。。。。。 [プチ旅]

静岡にできるという「ガンダム」を見に行こうかと。

201006171227000.jpg首なしガンダム(怖

201006171228000.jpg

・・・・・・っというのは冗談です(汗)

ほんとに興味があったら、ちゃんと電車から降りて撮ってます(汗)

 

ガンダムFANの方、ごめんなさいm(>△<;)m 

ちゃんとしたガンダムが見たい、または詳しい進行状況が知りたい方は、

なっちんのブロ友「DEBさんのところ☆」へどうぞ♪(^^)

今回、DEBさんにもいろいろとお世話になりまして♪

ありがとーーーーでした(*^^*)

またお会いする機会がありましたら。

今度はカラオケ行きましょう♪♪(>▽<)ノ♪♪

 

で。ほんとの目的は(^^;)


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

正解は♪ [プチ旅]

静岡←ここー♪(*^_^*)



ちょっとね。

思うところがありまして。


母に、「ちょっと静岡行ってくるわ☆」って言ったら。

「えぇ?!1人で?!」

「うん。」

「1人で?!」

「だから、うんって。」

「大丈夫なの?!」

「って、何が?」

「いや……女が1人でって…」

「樹海に行って彷徨うわけじゃないからっ(__;)」




↑この会話。

全く同じ会話を友人2人ともしました(爆)


そんなにヤバそうに見えるのか私は……orz




さて。

なっちんは何をしにいったのでしょうかっっ(≧▼≦)


続くー(´∀`)ノシ
nice!(4)  コメント(0) 

例のごとく(笑) [プチ旅]

201006161126000.jpg娘が修学旅行に行っちゃって。

おかーさん、1人じゃつまーんなぁーいっっ(´Д`)←またかょ(爆)



なーのーで。



なっちんも修学旅行に行ってきます(´∀`)ノシ(違



さて、今回はどこでしょぉーかっ?(≧▼≦)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東京&横浜「最後の夏」ツアー☆ (9日編・1♪) [プチ旅]

ここぞとばかりに、怒涛の更新をしてるなっちんです(^^;)

ちなみに、娘は後ろのPCで夏休みの宿題の調べ物しております(笑)

 

・・・・・・・ってことで、9日編♪

 

7631272.gif

いよいよ本番。

朝。起きてソッコーお天気確認。・・・・・・・・・・・・・・・・微妙(汗)

今回は、「最後の夏」ってことで、「最後のカッコ」(笑)

200908091521000.jpg

寸胴orz

もうこんなカッコは2度としないから、最後の恥晒しっすわ(苦笑)

ちなみに、8日も同じようなカッコしてました(^^;)

 

この日はソネブロ友の「ゆう」さんとランチ♪

桜木町のQEEN'Sスクエアで待ち合わせ(^^)

が。なっちん、どうやら”人を見つけること”がとても苦手らしい(汗)

やっぱり、ゆうさんの方が早く見つけてくれました( ̄▽ ̄;)

相変わらず可愛いお人だ♪♪

 

さて、「何食べる~?」っていろいろお店を見てたんだけど、「和食がいいなぁ♪」っとなっちんのワガママで鶏料理屋さんへ行きました(^^)

お昼時だったんだけど、日ごろの行いが良いせいか(?!)すぐに入れてラッキー♪

「唐揚げと茄子のおろし和え御膳」を注文したんだけど、来た御膳を見て「ん??」

器を開けてみて∑( ̄△ ̄;)??!!

なっちんの方だけ、ご飯とお味噌汁じゃなくて、お味噌汁が2つ乗ってる!!

ゆうさんと顔を見合わせて笑っちゃいましたよ(^^;)

なっちん、茄子が苦手なんだけど、お出汁のきいたさっぱりしたおろしのおかげで、とっても美味しくいただきました(^人^)♪

ゆうさんともたっくさんお話できて嬉しかったーーー♪♪

途中、ふっと隣の席の人を見て、「お仲間??」って(笑)

はい、例のクリスタルチョーカーしてました(^^)

ゆうさん♪

今度はディナーをご一緒してくださいね(^^)

 

ここからはALFEEだよ☆


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

東京&横浜「最後の夏」ツアー☆(再会編・2♪) [プチ旅]

1から続いてます♪

お目当てのブースはあまり待つこともなくゆっくり廻れたし、SHOPでのお買い物もできて♪

「満足満足~♪」でフジテレビを後にして、隣の「アクアシティお台場」へ。

さすがに立ちっぱ歩きっぱで疲れたので、スタバで休憩。

何か夏限定のボトル(っていうの??)を売ってたので、「記念にもなるし♪」ってことで、reiちゃんとお揃いの花火ボトルを買いました(^^)

これね↓

200908122213000.jpg

可愛いでしょ(^^)

限定品なのでちょっと割高だったんだけど、1ドリンク無料チケットが付いてて。

このボトルとチケットを持っていくと、全国どこのスタバでもトッピング込みで無料で飲めるという、ある意味”お得”なボトルでした♪

 

続いて、夜☆


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

東京&横浜「最後の夏」ツアー☆ (再会編・1♪) [プチ旅]

・・・・・いや~。

あれからもう2週間も経ってしまったのですね・・・・・(遠い目)

旅行から帰ってきた次の日からがっつり仕事で。

ええ、お盆の間ずぅーーーっと仕事でした(T-T)

・・・・・って、自分がシフト入れてたんですけどね(爆)

娘は、ばぁちゃんちでまったりしてたらしいですわ(^^;)

 

。。。。。。。ってコトで。

相変わらずネカフェです(汗)

前置きはこれくらいにして(^^;)


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出会う旅。(らすと) [プチ旅]

その3から続いてます☆

 

さすがに歩き疲れたし、お腹も空いてきたので。

結局「若者」の方にも行ってきました♪(行ったんかいっ!)

 

まずは、腹ごしらえ(^^)

IMG_2392_1_1.JPGねぎと豚肉の柚子こしょうパスタ(^^)

と、ローズヒップとベリーの紅茶。

ねぎ苦手なのに「柚子こしょう」に惹かれて頼んでしまった(^^;)

ってか、昨日のお昼にもゆうちゃんとパスタ食べたんだった(汗)

はい、パスタ大好きです♪(^^)vニヒ♪

でも美味しかった♪(ねぎもww) 紅茶はとっても香りが良くって、癒されました~♪

IMG_2393_1_1.JPGデザートは「レアチーズケーキ」

何気に大きいんだよ(^^;) お腹いっぱいになっちゃいました☆

 

満足したところで♪


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出会う旅。(その3は写真三昧☆) [プチ旅]

さてさて2日目。

相変わらずの予定狂いまくりで、どこに行こうか決めてない(爆)

ってか。

板橋って埼玉に近いのね(汗)

赤羽(って、埼玉??)、川口、蕨。

そうそう。高見沢さんが蕨市出身なの♪←はい、THE ALFEEさんのプチ情報でした(^^;)

んーで。「埼玉行くのもいいかもなー・・・」とは思ったんだけど、予習(笑)をまったくしてこなかったので泣く泣く(??)却下して。

向かったところは。

 

どーこだ??ここよん♪


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出会う旅。(その2) [プチ旅]

(その1)からの続きです☆

 

なっちんの「超~~ワガママ」の餌食(爆)になったのは。

ヲサ会でお馴染み♪reiちゃん(^^)

・・・・・ほんとはね。この旅を計画する時に、1番最初にお知らせしたのがreiちゃんだったの。

でも、私の予定がどんどん変わって。私自身もどんどん堕ちていってて。

ほんとに迷惑をかけてしまっていたの(泣)

なのに、「いいよ!会おう!」って。

何かもう「reiちゃんーーーー!!!」(つд`)って泣きそうになりました。

 

で、待ち合わせは♪


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出会う旅。(その1) [プチ旅]

大変お待たせいたしましたーーーっ!(・・・あ、待ってない??^^;)

「激安弾丸トラベラー」なっちん♪@東京でございます(^^)

 

今回はねー、出かける直前まで堕ちてて。

「こんな事なら行くの止めてしまおうか」とか、いろいろ、いろいろ考えたんだけど。

やっぱりね。

行くしかないでしょ(笑)

 

だって「なっちん」だから(^^)v←意味不明(汗)

 

ってなワケで☆


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。