SSブログ

東京&横浜「最後の夏」ツアー☆ (ラスト♪) [日記]

ラストです(^^;)

 

7136605.jpg

・・・・・・・・・・・・・ここに、「ライヴ・レポ」を求めて訪問してくれる方が、どれくらいいらっしゃるのかは解らないけど。

レポートはしません。

それぞれの胸に、それぞれの「最後の夏」を残していてください(^^)

 

 

「みんな、”THE ALFEEの夏は終わらないだろう”って油断してただろーー!」

って笑った高見沢さん。

「もし、みんなの青春が”THE ALFEE”であるならば。

俺たちはその”青春”を、終わらせない。

命に代えても、終わらせない。」

言い切った高見沢さん。

 

この言葉の重さ。

35年、この3人で走り続けてきた自信と、プライドがあるからこその、重み。

「THE ALFEEが無くなるときは、誰かが逝ったとき。」

冗談でも何でもない。真実の言葉。

 

200908092105000.jpg

200908092105001.jpg

 

「最後の夏」が終わっても、秋のツアーが待ってる。

「最後の夏」を本当に実感するのは、来年の夏なのかもしれない。

THE ALFEEは走り続ける。

”未だ ゴールは見えず”。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)

これから、また日常に戻ります♪

 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 1

DEBDYLAN

やっぱ生が1番だよね!!

楽しいなっちんの2日間の旅。
ちゃっかりお裾分けさせてもらっちゃったw

THANX!!

by DEBDYLAN (2009-08-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。