SSブログ

東京&横浜「最後の夏」ツアー☆(再会編・2♪) [プチ旅]

1から続いてます♪

お目当てのブースはあまり待つこともなくゆっくり廻れたし、SHOPでのお買い物もできて♪

「満足満足~♪」でフジテレビを後にして、隣の「アクアシティお台場」へ。

さすがに立ちっぱ歩きっぱで疲れたので、スタバで休憩。

何か夏限定のボトル(っていうの??)を売ってたので、「記念にもなるし♪」ってことで、reiちゃんとお揃いの花火ボトルを買いました(^^)

これね↓

200908122213000.jpg

可愛いでしょ(^^)

限定品なのでちょっと割高だったんだけど、1ドリンク無料チケットが付いてて。

このボトルとチケットを持っていくと、全国どこのスタバでもトッピング込みで無料で飲めるという、ある意味”お得”なボトルでした♪

 

この辺りでけっこうな時間になってたし、この日は”東京湾花火大会”だったらしく、ただでさえ凄い人だったのに尋常じゃない数の人が湧いてきた(爆)ので、お台場とお別れして。

帰りのゆりかもめで、偶然にも花火がたっくさん見られて超~興奮しちゃいました(>▽<)

何ていうんだろ、すごく不思議で幻想的だった。

海に映る、たくさんの屋形船の光と、花火。

それだけでも幻想的なんだけど、高層ビルに映える花火が何とも不思議で♪

reiちゃんにもそればっかり言ってたような気がする(^^;)

やっぱり、花火はいいね(^^)

9210048.gif

ホテルにチェックインして、またまたreiちゃん行きつけのイタリアンのお店へ♪

細い路地に建つビルの2階。ちょっとした隠れ家な感じで、とってもアットホームな雰囲気の居心地の良いお店でした(^^)

何より、店長さんがっ! なっちんが高校時代好きだった子にそっくり!!!(笑)

ヤバイ、マジで好みだ(* ̄▽ ̄*)

料理もワインも美味しかったーーー♪

生ハムとチーズ好きななっちんにはたまりませんでしたわ♪

バジルの入ったオリーブオイルソースがかかったカルパッチョも絶品だったし♪

あと、赤のスパークリングワイン!!めっちゃ美味しかった!!!

なっちん、あの赤ワインの渋味というかえぐみがダメで(酒飲みにあるまじき発言・爆)

いつも白かロゼなんだけど、これはほんとにフルーティーで飲みやすかった♪

残念だったのが、釜焼きのPIZZAを食べられなかったこと(-_-;)

おしゃべりに夢中だったのと、昼間のカレーが効いてて(苦笑)

reiちゃん、今度はがっつり食べようねーーー♪(^^)

 

今回も、reiちゃんにはほんとにお世話になってしまって(汗)

このくそ暑いのに、お台場やら何やらおのぼりさんに付き合ってくれて、

ほんとにほんとにありがとーーーーーー(>◇<)ノシ

なっちん地方に来た時は、ぜひぜひ「民宿 なっちん」(笑)にお泊りくださいまし♪

 

「9日編」に続くよーーー☆

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 2

DEBDYLAN

花火見たんだぁ。
キレイだった?

僕は車で行ってたから交通規制が始まる前にお台場脱出した^^;

赤のスパークリングは白とかより柔らかくて甘めだから、
意外となっちんにピッタリかも^^。
色もローズみたいだしw

by DEBDYLAN (2009-08-26 00:45) 

なっちん

>DEBさま

花火はほんとに綺麗でしたよ(^^)

なっちん、赤のスパークリングって初めて飲んだ☆
予想以上に美味しくてびっくりしましたよ(^^;)
by なっちん (2009-08-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。