SSブログ

東京&横浜「最後の夏」ツアー☆ (再会編・1♪) [プチ旅]

・・・・・いや~。

あれからもう2週間も経ってしまったのですね・・・・・(遠い目)

旅行から帰ってきた次の日からがっつり仕事で。

ええ、お盆の間ずぅーーーっと仕事でした(T-T)

・・・・・って、自分がシフト入れてたんですけどね(爆)

娘は、ばぁちゃんちでまったりしてたらしいですわ(^^;)

 

。。。。。。。ってコトで。

相変わらずネカフェです(汗)

今更ながらの更新ですが(滝汗)

8/8,9と、行ってきましたよ~♪東京&横浜(>▽<)ノ

9210048.gif

10時半すぎの新幹線に乗って、まずは東京へ。

この日(8日)もライヴはあったんだけど、なっちんは友達に会いに行きました(^^)

(でも、いろんな人に「2日とも参加するんだと思ってた☆」って散々言われた・苦笑)

その友達とはーーー、

東京方面に行くときは、いつもお世話になってるreiちゃん♪(ごめん、リンクできなかった・汗)

東京駅で待ち合わせしてたんだけど、なっちん、reiちゃんの背丈を見誤ってまして。

目の前に来てくれてたのに、思いっきりスルーしてましたorz

reiちゃんはすぐに見つけてくれたのに(T-T)

でも、なっちん今回すっげーーカッコしてたから、見つけやすかったかも??(笑)

どんなカッコだったかは・・・・・・・後のお楽しみ♪(いや、恐怖か?!)

 

ま、そんなこんなで無事会えまして♪

着いたのがお昼過ぎだったので、まずは腹ごしらえ~ってことで、駅のロッカーに荷物をぶちこんで(笑)reiちゃん行きつけのカレー屋さんに☆

本場の方が作ってらっしゃるカレーで、とぉーーーっても美味しかった!!!(>▽<)

ナンがあまりに大きくて食べ切れなかった・・・・美味しかったのに・・・・・もったいない(泣)

 

お腹もいっぱいになったので、ゆるゆるとお散歩がてら2人の間で話題になってた某神社へ。

この話は、かなり不思議なことが起きてたので、確認の意味もあったんだ。

・・・・・・・・何ていうか。  面白かった。うん。

地理的なこともあるのかもしれないけど、「清冽」というより「ゆるやか」な感じ。

おみくじ引いて、願い事してきました(*^^*)

 

ここからは「がっつりおのぼりさんツアー」!!(^^)v

絶っっ対!確実に!混んでるであろう「お台場」へGO!!!(笑)

「お台場合衆国」のほうは、あんまり興味が無かったので、「フジテレビ」へ♪

「ラロックの聖母」と「羞恥心」が見たかったのさーーー♪(←何気にミーハー・笑)

知ってる?レオナルド・ダ・ヴィンチが描いたかも知れない「ラロックの聖母」。

もし、ほんとにダ・ヴィンチの作品だったら、世紀の大発見!!

そりゃ見るしかないでしょ♪(^^)

 

そうそう。うろうろしてる時に見つけた。

2009080816580000.jpg

NYC boys~♪♪・・・・・・・・いや、娘がファンなんで(^^;)

 

エレベーターに乗るのに25分も待って(爆)やっとこさ25階まで上がり、まずは「ザ・ベストハウス123」ブースの「ラロックの聖母」を見に行きました(^^)

さすがに撮影禁止(当たり前ー)だったので、じーーーっくり見てきました。

実際、ダ・ヴィンチの作品かどうかは解らないけど、印象的な絵画でした。

あんまり絵画に詳しくないので、ちゃんと説明できなくてすみません(_ _;)

ここは、ほかにも色んなベスト3が展示されてて、かなり面白かった(^^)

 

続いて、22階の「ヘキサゴン」ブースへ。

夏イベ羞恥心♪羞恥心♪

夏イベ紅白に出た時の衣装。

野久保君が大好きだったのにーーーーっっっ(ToT)

カムバーーーーック!!!のっくーーーーー!!!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません。取り乱しました(汗)

 

9438876.gif

長くなったので、2に続きます♪(え、ここで?!)

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

DEBDYLAN

僕も2日ともライヴ行くかと思ってた(笑)

お台場行ってたんだよね。
僕も8日に行ってたけど。。。 あんな人ゴミの中で偶然会ったら大笑いだったね。

「ラロックの聖母」見たかったなぁ。

by DEBDYLAN (2009-08-26 00:40) 

なっちん

>DEBさま

ほんと、みんなに言われたよ(^^;)

「ラロックの聖母」は一見の価値ありですよ!
by なっちん (2009-08-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。