SSブログ

冬。ですねぇ。。。。 [音楽]

先週くらいからグっと寒くなってきましたね~(+o+)

暑いのは我慢できるけど、寒いのは我慢できないなっちんです、こんばんわ_(_^_)_

娘にPCを占領されてまして、ご無沙汰しておりました~(~_~;)

line_wing2_w_blue400.gif

なっちん、寒いのは嫌い!!だけど、この空気が”冴えてる”ような感じは大好きです♪

この時期になっても、娘は部活の朝練がありまして。

相変わらず始発に乗るので、6時過ぎには家を出るんですが!

夜明け前!!暗い!!そして寒い!!(;゚Д゚)!

娘と2人で「寒いーーーーっっ!!」っと、車の中で叫んどります(ノ∀`)

(外で叫んだら”近所迷惑”っっ!!!)

さて、本題。

「マイ・カテゴリー」が”音楽”なので、冬に聴きたい曲などをあげてみましょうか♪

あ。もちろんTHE ALFEEさんで♪♪(#^.^#)

ちなみに、今週の金曜日にライヴ参加してきま~すヽ(*´∀`)ノ

これはかなり有名ですよね♪

小泉今日子さんに、高見沢さんが楽曲を提供したものですね。

そして、これがTHE ALFEEさんver.ですね。

少しだけ歌詞が違うんですよ。

キョンキョンのは女性目線で。

THE ALFEEさんのはどちらでも聴こえる感じで。

私は~・・・・THE ALFEEさんの方が好き♪(*´∀`*)

「諦めきれぬ恋でも、夢は見ていたいから・・・・・・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣ける。

これも、名曲ですよ~♪

「世界中に 誓えるのさ 愛してるのは 目の前の君だと」

もーーーーーベッタベタですな(^^;)

こんなアコースティックバージョンもありますよ~(#^.^#)

最初の高見沢さんはご愛嬌~(*´д`*)

ま。たかみーだから♪(゚∀゚ )(←いいのか?!いいのか??!!)

坂崎さんのギターは相変わらず秀逸ですな♪

ああーーー!!

金曜日が待ち遠しい(≧∇≦)

演ってくれたら最高♪(*´∀`*)

寒い季節。

あなたはどんな曲が聴きたいですか??


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

DEBDYLAN

こんばんは♪
今日書いた記事にTHE ALFEEも参加してた伝説の番組の映像を貼ったよw
よかったら覗いてちょ^^。

僕が冬に聴きたいのは・・・
イロイロあるっすww

by DEBDYLAN (2011-12-14 23:07) 

なっちん

>DEBDYLANさま

こんばんは~(^^)
THE ALFEE見たよ~♪若かったーーーww

なっちんも、まだまだいっぱいあるよん(^^)v

>xml_xslさま
>嵯菩さま

nice!ありがとうございます♪

by なっちん (2011-12-19 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。