SSブログ

12月ですねぇ。。。。 [日記]

日曜の昼下がり、いかがお過ごしですか?(^^)

なっちん地方はとても天気が良くて、部屋にいると暑いくらいです(部屋が南向きなので^^;)

娘は部活に行ってるので、一人でマターリしております(^^)ゞ

ちなみに昨日は仕事でした。。。

いろんなところで、いろんなことが慌ただしくなってきますね✩

毎年のことですが、この時期はウチの店も忙しくなってます(汗)

某企業のボーナスも出たし、ここらがお互い(店もお客も)「稼ぎ時!!」ってね(ノ∀`)

そして、ほぼ毎年のことですが、大晦日まで仕事です(T▽T)

何かもう、スタッフがギリギリの人数で、パチ専門の派遣まで頼んじゃってる状態ですから。

エラいこっちゃだわ~・・・・(-。-)y-゜゜゜・・・・・・・・・・・って。

他人事じゃなかったわっっっ(゚∀゚ ;)

060.gif

3ヶ月位前から、勤務シフトを組んでる役職がご乱心気味で(爆)

10月には

役「もう!!なっちんさんはカウンターには入れない!!ヽ(`Д´)ノ」

な「えーーーー??!!何でーーー??」

役「だって!ホールに動けるヤツがいないんだもん!!」

って言ってたのに。

11月、12月と、ほとんどカウンターがメインで(^^;)

11月に「あれ??」っと思ったんだけど、12月もホールに出ることが4日くらいしかなくて✩

「あれ?カウンターに入れないんじゃなかったの??」って言ったら。

「だって!!メインで入れる人がいないんだもん!!(;゚Д゚)!」

っと逆ギレされました((((;゚Д゚))))

・・・・・・・・・・・まあね。

基本、遅番を強化しないといけないから、社員や動けるスタッフをそっち(遅番)に回すってのは分かる。

なっちんは早番専門だから、どうしても・・・ね。

こないだ休憩室で、「なっちんも辞めようかなぁ~・・・”体力の限界”っつって✩」って。

「もうこんなオバサン要らんやろし、婚活でもしようかな~♪」ってぼそっと言ったら。

「冗談でもそういう事言うの、やめてもらえます??!!(´;ω;`)」って怒られた(爆)

半泣きで言われたので、ちょっとビビって

「あ・・・ごごごごごめんねっっ((((;゚Д゚))))」って謝った✩(マジでこんなんだった^^;)

そしたら、少ぉ~し間が空いて

「ってか”婚活”ってっっ(;゚Д゚)!」

「ってか反応遅っっっΣ(゚д゚lll)」

意外と面白い職場ですwww

・・・・・・・・・・いろいろ問題はありますけどね(苦笑)

何せ、ストレスで発熱しちゃうくらいですから(ノ∀`)くうーーー

昨日もちょっとキレそうになったし(笑)

でも。

何だかんだ言って、これで娘を養ってますから頑張りますよ♪(´∀`*)

上司がバカでも使えなくても、その環境にいるのは自分ですからね。

ってコトで。

12月もよろしくです(#^.^#)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

arkstar

何か、なっちんさんが楽しそうに仕事しているのが目に浮かびます(^_^;)

仕事は、どこに努めても嫌なことは一つや二つありますから、
今の所でどれだけ楽しく出来るか。じゃないかなぁって思います。

年末近いですから、身体を壊さないでくださいね。
by arkstar (2011-12-05 19:28) 

mei

忙しくなりそうな季節になってきた~
体壊さないでね。

ちゃんと、休んでね
by mei (2011-12-08 23:42) 

なっちん

ご無沙汰しておりました~(^^;)

>arkstarさま
はい、意外(??)と楽しいですよ♪

年下ばっかりですからねーー。
最近は「お母さんキャラ」で遊んでます(笑)
誰かが何か失敗すると
「お母さんはそんな子に育ててません!!」とかね(^^;)

はい♪適度に頑張ります(^^)


>meiちゃん

そうだよーーー!
恒例の年末バトルだよーーー(゚∀゚ )

ちゃんと休んで頑張るよーーー♪(^^)v


>DEBさま  嵯菩さま

nice! ありがとうございます~(*´∀`*)



by なっちん (2011-12-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。