SSブログ

褒められて伸びる子です(笑) [仕事]

はい。

「褒められると調子に乗る子」なっちんです(・∀・)←おい。

ビール.jpg

最近のお気に入りです(#^.^#)

なっちん、ビールは苦手でほとんど飲まないんですが、これは飲めます♫

ビールっていうか、発泡酒ですけど(^^;)

カシスがイイ感じです(*´∀`*)

ここんとこ、仕事場で久しぶりにお会いする方が多いんですよね~✩

例えば。

7年ぶりにご来店いただいたお客様。

なっちんのいるカウンターに来て、いきなり

「あなた、前に○○店にいたでしょ?? 変わってないわねーーーー!」

って。

いやいやいや。

7年も経ってたら変わってるでしょうに(=_=)

ま。悪い気はしないですよね(爆)

036.gif

5年ぶりに会った上司(っていっても10歳下)。

副店長にまで昇進しちゃってました(苦笑)

な「おお✩お久しぶりです~(^^)」

上「お久しぶりです~(-^〇^-) 相変わらず足綺麗っすねーー♫」

・・・・・・・・・・・・・・おい。

な「久々に会って、いきなりその発言かい?!」

上「ええ~??前から足フェチでしたが何か??(・∀・)」

知らなかったよっっ!!

君がそんな「エロおやぢ」だったなんてっっΣ(゚д゚lll)

ってか。

最近、またやたらと「足綺麗♫」って言われるようになりまして(^^ゞ

娘も言わなくなってたのに、「足長くてムカつく(ーー゛)」って。

「アンタ、友達にそんなこと言ってないでしょうね?!」って言ったら、

「いや、たまに言ってる(-.-)」

・・・・・・・・・・・言ってどーーするorz

(はい。だんだん調子に乗ってまいりましたーー(n‘∀‘)η)

036.gif

そして!!極めつけ!!

なっちんの超~ラヴ ♡ ♡(o^^o)な上司(高校の後輩、4歳下✩)

こちらの方は先ほどの上司よりさらに昇進してて、複数店舗の店長してます(o^^o)♪

なっちん、この方に関してだけは!ご本人にも周りにも「大好きなんですぅーーー(≧∇≦)」って7057589.png

ほよほよ7057589.png飛ばしまくってるんですよね~(爆)

でね。

2年ぶり~。。。。かな?

ちょうど早番終わる頃に事務所に来てて、それだけでテンション上がってたんですよ(/ω\)いやん♫

(「いる」ってだけでテンション上がるってどんだけだ((((;゚Д゚))))って感じですが・笑)

終礼も終わって、事務所に入っていったら。

居たー━(゚∀゚)━ー!!!

そりゃもう満面の笑みで「お疲れ様です♫」って言っちゃいましたよ(笑)

そしたら、「変わんないですねー(^^)」って。

「頑張ってくださいね(´ー`)/~~」って、手まで振ってもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノわーいっ♫

・・・・・・・・うちの店長や、他店舗の店長が居なかったら。

完っっ全に抱きつきに行ってましたっ(≧∇≦)

↑ヤバ過ぎだろ(激爆)

・・・・・・さすがにこれはできないので(当たり前だって!)、なっちんも手振って帰ってきました♫

060.gif

ほんと、久々に調子に乗っちゃいました(^^;)ゞ

・・・・・・・・・ま。

こういう些細な事ででもテンション上げていかないと、すぐに堕ちるっていうのもあるんですけどね(苦笑)

やっぱり、人間、ちゃんと想いを包んでもらえないと”軋み”が出ますからね。

また、ネガティブな方も吐き出させていただきますわ(^^;)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

mei

あ、これ。ちょっと気になってた。
美味しい??

今度、買ってみようかな
by mei (2011-11-30 21:49) 

DEBDYLAN

ビールもぜひ^^。

by DEBDYLAN (2011-12-01 01:17) 

なっちん

>meiちゃん

これ、カシスがいい感じに香って、美味しいよ~(-^〇^-)
「限定醸造」ってなってるから、お早めに~♪

>DEBDYLANさま

だって、ビール苦いんだもん✩(><)

by なっちん (2011-12-04 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。