SSブログ

相変わらずのご無沙汰で・・・・・ [日記]

「相変わらずのご無沙汰」って、かなり日本語ヘンですが(爆)

ほんと、なかなか更新できなくて申し訳ないです(つд⊂)

でも、母子ともにちゃんと(笑)元気なので(#^.^#)

相変わらず忙しいけどね(苦笑)

036.gifコスモス畑.jpg

娘の高校の近くにある「コスモス畑」✿

近くっていうか隣だな、この影が校舎の影なので(笑)

ほんとはもっとちゃんと撮りたかったんだけど、娘を送っていくついでで時間もなかったんです~(~_~;)

でも、とても綺麗だったんです(*´∀`*)

line_wing2_w_blue400.gif

どうも、季節の変わり目は、テンションの上下が激しくて。

朝起きた時や仕事中に面白いことがあったりすると、「ブログ書こう!!(・∀・)!!」って思うんだけど

いざ、仕事終わって帰ってきて、娘と何だかんだやってると「まいっかぁ~(._.)」ってなっちゃう。

後は。

「心身ともに弱くなってきちゃったかなぁ・・・・」っと。

ま、年齢と共に体力が落ちていくのはある程度予想できることだし、仕方ない部分もあるけど。

”精神的”な方がね。

・・・・・実は先週、原因不明の発熱しちゃいまして/(-_-)\

なっちん、下手に熱出すと「ソッコー入院♫」なので病院行って検査してもらったんですが。

先生「うーーーん。ウィルスも出てないし、風邪じゃないねぇ・・・。」

な「体がだるい感じはあるんですけど・・・。」

先生「過労とストレス・・かな・・?」

・・・・・・・・うーーーん。

確かに忙しくはあるし、ストレスも色々あるけど・・・・・・・・・。

以前も「ストレス性難聴」みたいなのになっちゃったけど・・・。

こんなに弱かったか?!Σ(゚д゚lll)

っと、驚いてしまった次第でございます<(_ _)> 

。。。。。こんな話を母にしたら。

「トシなんじゃないの?(・∀・)」

って一刀両断されましたorz

娘にも言われなかったのに・・・・・そこで貴方が言いますか・・・・・・(T▽T)

そんなこんなで。

なっちん元気!!(←おかしい。〆方おかしいって(´Д⊂)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

健康って、心と身体どっちも「良い」状態じゃないとダメですからねぇ。
なっちんさん、気付かずにムリしてませんか?
by arkstar (2011-11-27 13:39) 

なっちん

>arkstarさま

>健康って、心と身体どっちも「良い」状態じゃないとダメですからねぇ。

そうなんですよねぇ~・・・・・。
ムリ。。。してるんですかね?


>DEBDYLANさま。
>嵯菩さま。

nice!! ありがとうございます♫


by なっちん (2011-11-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。