SSブログ

ちょこっと浮気してますww [音楽]

え?色恋事じゃないですよ(^^)

・・・・・・っても、少し似てるかもしれない(笑)

 

今回は、「音楽」のお話♪

7264885.gif

なっちんが「アル中」(いわゆる「アルフィー中毒」^^;)だって事は、訪問してくださるほとんどの方がご存知だと思いますが(笑)

今、この方に「浮気」してますwww

 

71G9yz8rv6L__AA300_.jpgT.M.REVOLUTION♪

ええ。大好きです(#^.^#)

美形だし~面白いし~唄上手いし~♪

で、久々にオリジナル・アルバムが出たので買いました♪

 

「CLOUD NINE」

いやぁ~~~~~~・・・・・・・良いっすわ(●^o^●)

最近(ってほどでもないけど)アニメやゲームの主題歌が多くて、「T.M.REVOLUTION」自体を聴いてなくてもどっかで聴いてる方は多いんじゃないかな~☆

 

例えばこれ(^^♪







ゲームソフト「戦国BASARA3」OPテーマソング・「Naked arms」

戦国系のゲームが好きな人は、きっと持ってるコトでしょう!

なっちん、”前田慶次”大好きですっっ!!(>▽<)ノシ

娘は”伊達政宗”らしいです(^.^)

 

で、これがPV♪


 

なっちん、基本的にイントロが特徴的だったり変わった感じの曲が好きなので

こういう頭から「ぐわっ」っとくるのも好きなんですよね♪

 

あとは詞!!

マジ、どストライクです!!!

T.M.Rは、だいたい詞が”井上秋緒”さん、曲が”浅倉大介”さんなんですが

    好き♪○o。.( ̄ ▽ ̄).。o○

「ゆらり揺らめく 胸の淵の 陽炎は

終焉(おわ)りかけても 己を焦がす煌めき」

とか

「命は時代に咲かす火華(ひばな)よ」

とか。

「輝き ここに極まれり」って。

「極まれり」って・・・・・・・・・・・響くわ~~・・・・・

 

これは、TVアニメ「戦国BASARA弐」のOPソングですね(^^)

娘はこっちのアニメの絵のほうが好きって言うんだけど、なっちんはゲームソフトのほうが好き♪

綺麗だもん(^^)

 

アニメ関係をもう1つ♪





映画「劇場版 BLEACH 地獄篇」の主題歌です(^^)

娘は”十番隊隊長 日番谷冬獅郎”が大好きで、なっちんは”六番隊隊長 朽木白夜”がツボ(笑)

さて。誰が誰でしょーーーーかっ??(笑)

いやぁ~~。

娘のおかげで、”二次元ヲタ”みたくなってますわ(爆)


PVはこちら~~(^^♪


 

 

しかし。

こんなコトやってたら、カラオケ行きたくなってしまったわ♪

娘は明日、友達と行くらしい(ー_ー)

おかーさんもー行ーきーたーいーーーーーっっっ!!!(>〇<)ノ

どなたか一緒に行きませんかーーー??・・・・・・・・・・・・なんちて(^^)

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ゆきぽん

暑い・・・きょーは、暑い一日だったわ・・・

TMさんかぁ~。
ワタシも好きかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
歌うまいし。
面白いしw
by ゆきぽん (2011-06-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。