SSブログ

放置するにも程がある。。。。 [日記]

すいません!!

ほんっと、すいません!!!

 

・・・・・・・・・・・・・まったくねぇ。

 

夏空.jpg

「夏。だわぁ・・・・・♪」

っと、撮った写メも使わず。

 

alfeeツアー2.jpg

「ライヴ行ってきたのーーーーっっっ\(^o^)/」

っと、報告もせず。

 

「あぁっっっ?!」っという間に3ヶ月。経っちゃいましたorz

 

・・・・・・・・・・もう、忘れられてしまったかしら(/_;)

 

 

ま、母子ともに、いろいろとあったはあったんですが。

 

某巨大企業が「木、金休み」になったら、やたらとお客が増えて忙しくなったとか。

なのに、体調崩して入院寸前まで逝ってたとか(爆)

娘に「初・彼氏」ができたとか←?!

でも1ヶ月で別れちゃったとか←??!!

記事にできそうなネタも多々あったのに。

060.gif

要は、「気力」がなかったんですな~・・・・。

PCに向かう「気力」、文章を考える「気力」、書く「気力」。

「気の力」って、大切ですよぉ~・・・・・。

 

未だ、”恋する「気力」”は湧いてませんしね~・・・・・。

 

あ。でも、好きな人は”ちゃんと”好き♪(*^_^*)

”ちゃんと”って、なんか変だけど(苦笑)

だから”恋”はしてるのか。うん。

・・・・・まぁ、この辺りも「想うところ」は色々ありますが。

少しずつ「気力」も回復してますので、書いていけるかなぁ・・・っと思っとります(^^)

 

036.gif

 

何はともあれ。

大変にご無沙汰してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

また、皆様のところにもゆるゆると訪問させていただきますね(^^)ノシ

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

arkstar

おかえりさい。
そうか、自動車業界は休日日が変わりましたから、そういった影響も有るんですね。
まぁ、なっちんさんのマイペースでエントリを上げればと思います。
そろそろ夏バテが出始める頃ですから、
体調にはお気をつけを。
by arkstar (2011-08-23 20:05) 

mei

無事で過ごしていてくれたら安心。
ちゃんと「恋」してる。その言葉。私もいただき!!!
by mei (2011-08-23 21:54) 

なっちん

またまたご無沙汰しておりました(^^;)

>arkstarさま
ただいまです(^^)

>そうか、自動車業界は休日日が変わりましたから、そういった影響も有るんですね

はい。とりあえずは9月までなんですが、以降の詳細が分かっていないので、けっこうザワザワしてますよ。

あ。おかげさまで、今年は夏バテしてるヒマが無さそうです(泣)
ありがとうございます(^^)


>meiちゃん
ありがとうね♪
おかげさまで元気よ♪(入院しかけたけど・爆)
そうそう☆
無理に恋してる訳じゃない。
想いがあるんだからしょーがない!!(笑)
ほよほよといきましょ(^^)v

by なっちん (2011-08-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。