SSブログ

恋愛に向いてない?! [恋愛]

はい、せっかくMY PCが手に入ったというのに、触る時間がないなっちんです(泣)

いや、ちょこちょことは触ってるんですよ?

プロフィールの写真替えたり、スキン替えたりね(^^)

ちなみに。

新しいプロフ写真は、なっちんと娘の「メガネ」です(^^;)

娘もとうとう”メガネ・デビュー”しちゃいまして(汗)

なっちんはド近眼(右0.06、左0.04)なだけなんですが、娘は”乱視”も入っててorz

ま、近視の度合はなっちんほどではないので、授業中だけかけてます(^^;)

 

 

・・・・・何だか、タイトルとまっっったく関係ない話題から入っちゃいましたが。

 

060.gif

 

「恋愛に向いてない」って、私の”性格が”とかじゃなくて、”感覚のベクトルが”なんだよね。

 

”好きな人”、いますよ♪ とっても愛しい人が(^^)

毎日でも声聴きたいし、会いたいし、ぎゅうってしてほしい♪

でも、遠距離だからなかなか会えないし、電話したくても躊躇ってしまう。

 

そういう「愛しさ」や「切なさ」、「もどかしさ」はちゃんと(って言ったらおかしいか?^^;)ある。

ずっとずっと、心の奥にも感覚の中にもある。

 

けど。

それに覆われてしまうような感覚がないんだ。

 

060.gif

 

何ていうんだろ・・・・。

あくまで私の場合だけど。

「ベクトル」が恋愛に向いてる時って、”想い”が奥のほうに留まっていられなくて

感覚全体を覆い包むみたいになるんだよね。

声が聴きたくて、「今だったら大丈夫かな?」とかドキドキしながら電話して。

声聴いて、嬉しくなって幸せになって。

そのあと、傍にいられないことに切なくなって。

そういった感情というか、感覚の「流れ」みたいなものに包まれて、委ねてしまうんだけど。

今は、”それ”が無いの。

 

だから、「俺よりイイ男探せよー」(←いっつも言われるんだよねー。ムカつく・笑)とか、

逆に「なっちんさんが好きです!!」っとか。

”今”言われても、きっと反応できない(苦笑)

 

寂しい気もするけど、ホッとしてる気もする。

基本、”想い”なんて人のモノでも自分のモノでも、ままならないからね(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってか。

 

実際問題、今の「流れ」はがっつり娘方面なんです(爆)

そぉりゃもう!!「激流」っというか「爆流」っというか。

鳴門海峡に放り出されて、ぐるんぐるんしてるようなモンですわ(T▽T)

 

 

ま。

楽しいから良しとしよう♪←何て無理やりな終わらせ方だ・・・・・・・・・・・・orz

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

arkstar

アイコン写真変わってて、
だれ?これ?って思ってしまいました(^_^;)

恋愛はタイミングだと思います。
それも凄く微妙なタイミング。
今は娘さんの大爆流に流されているって感じなんでしょうねぇ。
by arkstar (2011-05-20 20:22) 

なっちん

>arkstarさま
あはは~(^○^;)
予告も何もなしで替えちゃいましたからね(^^;)ゞ

>恋愛はタイミングだと思います。
それも凄く微妙なタイミング。

これ、とても良く解ります。
今好きな人とは、この「タイミング」が微妙にずれてるので
余計にもどかしいんですよね(汗)

娘の爆流はハンパ無いです(滝汗)

by なっちん (2011-05-21 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。