SSブログ

それぞれの近況・娘編☆ [育児]

まずは娘の近況を(^^)

入学式っす♪.jpg

はい。

無事に第一志望校に合格し、晴れて「女子高生」になりました(^◇^)

 

 

 

 

 

通学時間は約45~50分だから、まあまあな感じなんだけど。

何が大変って、家を出る時間なんすよ(汗)

 

なっちん娘、小学校も中学校も部活は「吹奏楽部」で頑張ってきてまして。

高校もそっち方面に力を入れてる学校を第一志望にして、無事入学できて。

当然、部活は「吹奏楽部」なんだけど。

入部して即レギュラーってどーゆーことっっ?!

しかも、入部して2週間でコンクールってどーゆーことっっっ??!!

 

・・・・・・・・・おかげで、「朝練」、「夕練」、「夜練」とエライこっちゃになっとりますorz

朝練は、始発で行かないと間に合わないので、朝は5時起き。家を出るのは6時。

夕練は、6時半までなので、帰ってくるのが7時半過ぎ。

夜練は、9時までやって、親が迎えに行く。と。

 

・・・・・・死ぬわっっっ(゜Д゜メ)凸

 

とか言いつつも、頑張ってますよ。ほんとに(^^;)

「もぉ~楽しくって楽しくって仕方ない♪♪\(^o^)/」らしい(笑)

今はテスト週間中で部活もないから、つまんなそーにテスト勉強してますが(苦笑)

「しょっぱなで赤点取るとか有り得ないから!!」っとか、

「赤点取っちゃったら、補習で余計に部活行けなくなるよ!!」っとか、

「でも、数学はお母さん教えられないからね!!」っとか(激爆)

母子できゃっきゃしております(^^;)ゞ

 

とりあえず。

娘は「部活が生活の8割!」で、元気です(^〇^)

 

ちなみに。

DSC_0006.jpg

5月7日で16歳になりました~\(^o^)/

 

~~~「なっちん編」に続く~~~

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

HappyBirthDay!!
私は、楽譜も読めない(というか、アルトリコーダーもまともに吹けない ^_^;)ので、
楽器演奏できる女のコはカッコイイですよねぇ。


by arkstar (2011-05-11 20:30) 

なっちん

>arkstarさま

ありがとうございます~(^^)ノシ

ウチは、娘と妹がドラム叩けます。(ちなみに妹はジャズバンドのドラムやってます♪)
私も昔ギター弾いてましたから、意外と音楽一家かも??
by なっちん (2011-05-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。