SSブログ

やっっっっと!!!復活!!! [日記]

ええ。

やっとです。とうとうです。

my PC2.jpg

買いましたよ、MY PC(T▽T)ノ

NEC VALUESTAR♪

ついでにっと言っちゃあなんですが、TVもケイタイも替えました(^^)v

パソの前にあるのが、なっちんのケータイ(^^)

娘も替えたので、結構な散財だけどねorz

 

まぁでも。

ケータイも3年使ったし、TVは地デジにしなきゃだったし。

必要経費でしたね(^^;)

 

いや。

ほんとは、5日に買って設定も済んでたの。

でね、「これで好きなだけPCで遊べる~ヽ(^。^)ノワーイ♪」ってウキウキしてたら。

娘に取られたΣ(゜Д゜;)

テスト週間中だってーのに、なっちんより使用頻度が高い(-_-メ)

・・・・・・・・・ま、私が忙しくて触れなかったってのもあるけどね(^^;)

6502764.jpg

っというわけで!!

なっちん「完全復活!!」でっす(^〇^)v

      6482086.jpg              6482086.jpg

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

おかえりなさい。
地デジ見えるPCですかね?
今までWindowsXPだったと思いますので、
Windows7は何だコレ?って感覚かもしれないですね。
by arkstar (2011-05-11 20:28) 

なっちん

>arkstarさま
ただいま帰りました~(^^;)
でも、なかなか触れる時間がありませんorz

>地デジ見えるPCですかね?
今までWindowsXPだったと思いますので、
Windows7は何だコレ?って感覚かもしれないですね

一応見えるタイプを買いました♪
7は確かに「何だこれ??」です(^^;)

by なっちん (2011-05-14 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。