SSブログ

そんなこんなで3月(爆) [日記]

ほんっとに。

歳を重ねるごとに、時の過ぎ行く早さがハンパないっすね(滝汗)

 

楽しんでますけどね(^^)

 

 

ぶらんこーっっ(≧▼≦)やっほぉうぅっ↑↑♪

 

・・・・・・・・・・・こんなことしてたり。

 

・・・・・・・・・・・・・あ、いや(汗)

実は、娘の高校通学に利用する駅が実家の近くにあって、こないだ母娘で高校の下見に行った時に通った公民館なんだけど。

娘がいきなり「ブランコ乗りたい!!!」っと言い出しまして(笑)

2人並んでぶんぶん乗ってました(^^;)

なっちん、何十年ぶり???ってくらい、久々でした☆

 

 

ブランコって、意外といいストレス解消になるね(^^)

ただただ高く。

無心で漕いで。

自分の体と地面が平行になるくらいまで高く。高く。

見上げれば、真っ青な空。

そのまま吸い込まれそうになる。

 

いや~。気持ち良かった♪(^^)

 

 

でも、この写メ見てると。

前記事とは違う意味で、娘が羽ばたいていきそうだ(爆)

 

そんなこんなで、3月も忙しく過ぎていきそうです(^^;)ゝ

いろいろあるけど、母娘は元気でっす!!(^▽^)ノシ

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 3

DEBDYLAN

たしかにハンパなく早い^^;

by DEBDYLAN (2011-03-10 22:41) 

ゆきぽん

ホントだ(⌒▽⌒)アハハ!
飛んで行きソウだ!!

マダ飛んで行かナイでぇ~~~
by ゆきぽん (2011-03-16 20:02) 

rei

おおぉ・・・
みごとに平行だ・・・(笑)
by rei (2011-03-21 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。