SSブログ

はばたけっっ!!(^^) [育児]

 

卒業

 

先日、娘の卒業式がありました。

風が強くて寒かったけど、よく晴れた日。

無事、義務教育は終了です(^^;)

 

 

卒業式。

体育館の真ん中に、卒業証書を授受する壇があって、それを挟んで在校生と卒業生が向かい合わせになるようになってました。

だから余計にいろんな思い出が浮かんできちゃうんだろうな。

卒業証書もらう時から泣いちゃってる女の子もいて。

とても良い卒業式でした(^^)

 

7264878.jpg

だんだん、「大人」になっていく時期。

 

母娘でド喧嘩して。

娘に「出てけ!!!」っと言えないから、「お母さんが出て行く!!!」(爆)と

自分が家を飛び出してみたり(苦笑)

 

「充電させて♪」っとぴったりくっついてくる娘を、ぎゅうぅぅぅーーーっと抱きしめて

そのまま2人で朝まで寝ちゃったり。

 

2人で”涼宮ハルヒ”踊って、娘の友達に「○○のお母さん、ウケルww」とか言われて

「ウチのかーさん、”神”だからww」って笑ったり。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・うん。

この3年間も楽しかった(^^)v

 

 

 

羽ばたけ。

これから、もっともっと、いろんなことがある。

 

でも。

お母さんが守っていくから。

 

愛しているよ。

 

卒業、おめでとう♪

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

rei

卒業、おめでとう!
ちょっぴり遠いところから、私にも見守らせてね。
by rei (2011-03-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。