SSブログ

優雅な一時♪ [日記]

最近、寒い日が続いておりますが、お元気ですか??

なっちんは意外と(笑)元気です☆ もちろん、娘も元気です(^^)v

 

こないだ、最後の三者面談がありまして。

直前に行われたテストがちょっとばかり悪くて、親子ともどもビクビクしながら臨んだんですが。

おかげ様で、志望校には「がっつり合格圏内」だと太鼓判を押していただけました(^^;)

後は、本人に頑張ってもらうしかないので、「気ィ抜くなよ」とは言ってあります。

いくら親や周りがぎゃーぎゃー言っても、やるのは本人だから。

・・・・・・・・・自分もそうだったし(苦笑)

入試まであと1ヶ月半!!  がんばれ娘!!!

 

何だか表題とはまったく関係のない話から入ってしまいましたが(汗)

この前の日曜日、アル中仲間の女子(?!)6人と「新年会♪」と称したランチしてきました(^^)

みんないろいろ忙しくてなかなか集まれないので、こういう集まりは久しぶり♪

 

・・・・・・・・・ってか、なっちん。

「ちゃんとしたランチ」(ちゃんとしたランチ?!)なんて何年ぶりだ?!(゜△゜;)

 

7136605.jpg

地元でなかなか評判の良い、ちょっとお洒落なビストロへ(*^^*)

ランチの”プチコース”をいただきました♪

 

前菜の生ハムサラダと、カブのポタージュスープ・エスプレッソ風は撮り忘れた( ̄д ̄;)

ので、いきなりメインから(笑)

 

メインは6種類あって、なっちんは”ニュージーランド産子牛モモ肉の赤ワインソース”をチョイス。

女子会だぉ~(笑)

・・・・・・・・何かブレてる(汗)

あ。これは、このお店の看板メニュー「ハンバーグ」(^^)

お野菜たっぷりで、頼んだ友達は「どーやって食べよう?(゜д゜;)」

っと、戸惑っておりました(笑)

なっちんが頼んだのはこれ~↓

女子会だぉ~(笑)

美味しかったよぉぉ~(´▽`人)

なっちんの撮り方が悪くて、脂っこいように見えるけど(汗)

ぜんぜんそんなことはなくって、柔らかくて、でも歯応えはしっかりあるお肉でした♪

 

デザートも5種類の中から選ぶようになってて、どれにしようかマジ迷ったわ~(^^;)

女子会だぉ~(笑)

これは、「ブランマンジェとフルーツ」

なっちんは、

女子会だぉ~(笑)

「ガトーショコラ・イチゴのシャーベット添え」でした♪

”プチコース”だったんだけど、いや、なかなかのボリューム!

お腹いっぱいになりました(^人^)ゴチソウサマデシタ♪

 

ランチタイムは11:30~14:30だったのに、解散したのは15:00でした(爆)

ビストロのスタッフさん、長々とすみませんでした(=◇=;)

でも、久々に集まってたっくさんおしゃべりして、超~楽しかった(>▽<)

 

今度はカラオケ行きたいなーー♪

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。