SSブログ

声を聴くと。。。。。。 [独り言]

”声”が聴きたい。と思う。

 

なのに。

 

声を聴くと、切なくなる。

 

声を聴くと、もどかしくなる。

 

声を聴くと、泣きそうになる。

 

だから、躊躇う。

 

 

だけど。

 

声を聴くと、嬉しくなる。

 

声を聴くと、暖かくなる。

 

声を聴くと、愛しくなる。

 

そして。 

 

。。。。。声を聴くと、逢いたくなる。。。。。。。

 

余計、躊躇う(苦笑)

 

9210048.gif

・・・・・・何だか、奥手な中学生みたいだな(^^;)

 

おまけに、こんなモノまで買ってしまった(笑)

酒〓

・・・ええ。思わず買ってしまって、思わず”ホントか?!”ってツッコミました(爆)

何でも、クローバーから取れたハチミツが入ってるようで。

ほんのり甘い「焼酎」です(^^)

コンビニに売ってたから、買ってみた人もいらっしゃるんでしょうか?

ま、確かに。

気持ち良く酔えば、「幸せ~♪(*´▽`*)。・゜・。゜・」にはなれるね(笑)

 

・・・・・・・あぁ~。。。何だか飲みに行きたい気分だ~。。。。。・・・・・・

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

rei

なんかわかるな~。
会いたいけど、会っちゃうとさよならする日が近づく・・・
嬉しいことだけど、ちょっとさびしい・・・。
なーんてね。笑
by rei (2011-01-30 19:57) 

なっちん

>つなしさま
nice!ありがとうございます♪

>reiちゃん
だよねーーー。
・・・・って。
結局電話したけどーーー♪(笑)
やっぱり会いたくなった(^^;)ゞ

by なっちん (2011-02-03 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。