SSブログ

年明け早々…最悪だorz [日記]

1日はね、娘の書き初め見つつ「まったり~」だったのに。

2日に母が風邪を引いてしまい。
「あらまぁ」と苦笑していたのに。

3日は仕事始めで、相変わらず大忙しで。
「正月3日くらい家で大人しくしとけーっっ」って叫んでたのに。


4日。
「あれ?喉が痛い」っとなり。

5日。
「ヤバい。体がだるい」
「なっちんさん、顔が白いΣ( ̄□ ̄;)」
蒼白いのを通り越して白かったらしい(苦笑)

結局、早退させてもらって病院行ったら。

腎臓まで逝ってましたorz


なっちん、アウト~(´∀`;)ノシ


あ、でも入院は免れたからセーフ?(んなワケ無いだろっっ)


んで、昨日今日とお休みしてしまいました。
ま、昨日は元々休みだったから良かったけど、結局今日も休んじゃったし(ノд<。)゜。

明日は出勤したいけど、お医者様から「安静にしてろ!」っと言われてるし。

でも、働かないとお金もらえないしー(ノд<。)゜。


‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡─‡

とりあえず。

今、いちばん切ないのは

「愛しい人の声が聞けない」ことかなぁ……(泣)

3日までは元気だったのにな~(笑)
アホなメールしてないで電話しとけば良かったぁ~(´Д`)


はぁ。切ない。(T^T)



何にせよ。
「はよ治せ!(゚д゚#)ゴルァ!」っと怒られるのは、目に見えてるので(爆)

薬飲んで、大人しく寝ます……(TдT)ノシ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

arkstar

年末年始の疲れですかね?

新型が猛烈な勢いで流行し始めているので、
不特定多数の人と接する(何か表現エッチ? ^_^;)
仕事は気をつけてくださいね。
by arkstar (2011-01-08 18:53) 

DEBDYLAN

お大事にしてね。

仕事しなきゃの気持ち解かるけど、
まずは体調回復を優先してね^^。

by DEBDYLAN (2011-01-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。