SSブログ

2011 明けました(*^_^*) [日記]

明けましておめでとうございますm(__)m

昨年中は、不定期更新で拙い当ブログにおいでいただきまして、
誠にありがとうございましたm(__)m


§§──§──§──§──§──§──§§

31日に仕事納め、年賀状も無事に出して、実家でゆっくりしております(*^_^*)

とりあえず、2日までお休みなので、今日も飲んだくれる予定です(爆)

§§──§──§──§──§──§──§§

そんなだらだらな母を横目に、娘はしっかりしております(笑)


書き初め~(´∀`)


なっちん妹に教えてもらいつつ。
書き初めしてます(*^_^*)
自慢じゃないけど、ウチの娘、上手いです(´ω`*)v


§──§──§──§──§──§──§──§

ここで、今年の抱負など♪

まずは、娘の志望校合格。

今年こそパソコン買う!!(≧△≦)ノ 

そして!
できれば転職!(笑)

この歳になるとかなり難しいけど、頑張る~(´Д`)


あとは、やっぱり。

「恋愛」かな?(*^_^*)

うん。

ちゃんと、自分の想いも見極めて。

勘違いしないように。

心を逸らさず、真っすぐに。


ほよほよと♪(笑)←これだけは変わらずに(´∀`)

少しずつでも前に進んで、上に向かっていきたいと思います。



それでは。


貴方のお気に召しましたなら。

是非、また遊びに来てくださいまし♪




なっちん
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ゆきぽん

あけおめ~。
今年もヨロピク(*- -)(*_ _)ペコリ

そうか・・・お嬢、受験の日がやってくるのか・・・

お嬢なら試験は大丈夫だろうから、体調崩さないように
気をつけてね!!
by ゆきぽん (2011-01-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。