SSブログ

仕事復帰してみたら…… [日記]

月曜日から仕事復帰したものの、いまだに咳が止まらないなっちんですorz
……マジしつこい(怒)


結局、4日間休ませていただきました。
その内の2日は元々休みだったから、ある意味助かったけど(汗)

いやぁ~。ヤバかった。


‡‡──‡──‡──‡──‡──‡──‡‡

しかし。
ホントにヤバかったのは店だったかもしれない(爆)

ウチの店、女性スタッフが8人いるんだけど、なっちん含め7人休んでた(◎-◎;)

しかも、なっちん以外みんな「インフルエンザ」Σ( ̄□ ̄;)


………実はね。
「休ませてくださいm(__)m」の電話をした時に、役職に「はぁ?!」って言われたのよ。
しかも、思いっきりキレ気味に。

その時は、風邪引いた自分が悪いってのも棚に上げ(苦笑)
「"お大事に"の一言も言えんのかっ(゚д゚#)」っと思ったんだけど、7人も休めばそりゃキレたくもなるわな(苦笑)

おまけに、フロントできる子がみんな倒れちゃったから。
そりゃもー大騒ぎさっ(爆)

今日、やっとみんな復帰して、役職もやっと一安心だって(;^_^A


††──†──†──†──†──†──††

なんて。フツーに記事書いてますが。

まだ体調ヤバいですorz

咳が止まらなくて、喉はぜーぜーいってるし。
不正出血してるし。(生々しくてごめんね)
腎臓痛いし。

何か、自分が思ってる以上にボロボロだわ(苦笑)


………体が弱ってると、精神的にも弱くなっちゃうね。

いつもなら何てコト無い、聞き流せるような言葉でも、殊更に深く刺さるように聞こえたりする。

ま。その話は落ち着いてからね(*^_^*)

††──†──†──†──†──†──††

そんな弱ってるなっちんに、素敵なプレゼントが届きました(≧▼≦)ノシ♪キャー♪

足〓

もこもこな長い靴下~(´∀`)
超~あったかい♪♪

娘の分も可愛い靴下があったんだけど、「写真載せるよ~」って言ったら拒絶された(◎-◎;)

すげー気に入って、履いて寝てるけどね(笑)

もちろん、なっちんも履いて寝てるぉ~(´∀`)



とりあえず。

早く完全復活できるように養生します~m(__)m
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mei

早く元気になってね。おだいじに
by mei (2011-01-16 18:14) 

なっちん

>meiちゃん

コメレス遅くなってごめんね(>△<;)

かなり元気になったよ~(^^)v
by なっちん (2011-01-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明け早々…最悪だorzΣ( ̄□ ̄;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。