SSブログ

めりーくりすまーすっ(*^_^*) [日記]

いつの間にやらクリスマスっΣ( ̄□ ̄;)


ま。自分のことよりも娘最優先ですけどね♪


シャンパン

娘からは、「今年は特に何にもしなくていいよ」っと言われましたが。(理由は分からずー_ー;)
とりあえず、鳥足焼いてビーフシチュー作って、生ハムサラダとオードブルも少々作ったけど。

写メ撮る前に娘に食べられました(爆)


いただきます

適当に買ったけど、かなり好みな味でした(≧▼≦)


ケーキ

かろうじて、ケーキは食べられる前に写メった!(笑)
今年は買いました(;^_^A



††──†──†──†──†──††

さてさて。

皆さまはどんなChristmasをお過ごしですか?


大好きな彼、彼女と過ごしてるあなた。

大好きな家族と過ごしてるあなた。

「特別なコトは何にもないよっ」なんてあなたも(*^_^*)

優しくて、暖かな夜をお過ごしくださいね♪




なっちん?

ぬくぬくのほよほよですよ(*^_^*)v

では。

も少し飲みまーすっ(´∀`)ノシ(笑)
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

arkstar

メリークリスマース!!!

元カノと付き合っている時って、誕生日、クリスマス、付き合い始めた日って特別な日でしたが、
今は単純に25日、お、blog記念日!って思ってしまいます(^_^;)

なっちんさんほよほよしてるので、大丈夫そうですね
by arkstar (2010-12-25 18:31) 

mei

メリークリスマス!!!
ほっ、間に合った。

私は24日から降り積もる雪のおかげで
どこにも出かけることなく、
おうちでファミリークリスマスでした。
楽しかったけどね~
by mei (2010-12-25 21:15) 

なっちん

>arkstarさま
確かに、付き合いはじめの頃って特別でしたよね(^^)
この歳で、子供がいると、どうしても子供中心になっちゃいます(^^;)

あ、でも、大切な人の誕生日は、いくつになっても「特別」です♪

>meiちゃん
おお♪meiちゃんトコはホワイト・クリスマスだったのね(^^)
ファミリーでほっこりするのもいいものよね♪

>DEBさま
nice!ありがとうございます(^^)

by なっちん (2010-12-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。