SSブログ

近況報告~♪ [日記]

・・・・・っというコトで。

大人の時間(笑)

あの(シャンパン飲んだ)後も、こんなモノを飲んでたなっちんです(^^)

ってか、これ、超~~甘かった(゜〇゜;)

甘いの好きななっちんでも、かなり甘かった~(^^;)

・・・・・・・・・で。

娘にサプライズなプレゼントも贈り☆

クリスマスも無事に済みました。

あとは。

31日まで仕事ですが何か??( ̄ー ̄メ)凸

 

・・・・・・・・・サービス業なんてそんなモンですよ(T▽T)

今まで休みを貰えてた方が奇跡なんだろうなぁ・・・・・

でもさーー、もともと「土日祝日、子供が休み、学校行事の時は休みます」って契約だったんだぜ?

それを今さら

「あれ?〇〇(なっちん)さんって、休んでいいって契約なんですか??」って。

さすがに”ぷちっ♪”っとなったんで、

「ええ。元々は”土日祝日、盆正月、子供関連の休み”は全て!!お休みを頂けるという契約だったんですけどねぇ~。

まあ、子供も大きくなったことですし?10何年も前の契約ですし?

私ばっかりこんな”美味しい”思いしてちゃいけないと思って、日曜日以外は努力してるんですけどねぇ~~??

マネジャーにもお話して、許可はいただいてるんですけど?」

っと、極上の笑顔で答えたんだけど。

「なっちんさん!!あれは怖い!!怖すぎるから止めて下さい!!」って。

ええ。

なっちんを本気で怒らせると。

怖いよ( ̄ー ̄)ニヤ♪

 

 

 

そう。

クリスマス前にも、色々と動いておりましたよ~♪

非日常

相変わらず、参加してるし(ж^^ж)ゞ

やっぱり”生”が1番だって!!!

今回は、とっても懐かしい曲も演ってくれたし♪

なっちんが、ちょうどハマり始めた時期の曲が多くて、懐かしさに泣けたわ(^^;)

あとは、名古屋限定の曲とかね。

9438876.gif

それから。

とりあえずの”見極め”はできた。

うん。

自分の感覚、間違ってなかったわ。

でも。

まだ”足りない”。

だから。

確かめにいく。

 

なっちんは、ほよほよ♪だからね(^^)v

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 1

rei

おつかれさまー!
私は昨日で仕事納めちゃいました。
結局、例の計画は相手が都合つかなくなって
延期になったよ。(笑)
以上、報告でしたっつ!ww
by rei (2010-12-30 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。