SSブログ

バカ復活(´▽`) [日記]

・・・・・・・・・・あ、いや、バカを復活させちゃあかんのだけど(^^;)

やぁーーーーっと、まともに声が出せるようになりましたーーー(>▽<)ノシ

いやぁ、夏風邪ってほんとに長引くのねーー。

・・・・・・・・・・ってか。

なっちんの体力が落ちてるってコトか?!(ФωФ;)

 

ま。とにもかくにも。

元気になりますたーーー♪♪(^^)v

 

ってことで。

日曜の昼下がり。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

しかし。

今年の夏は、あまり良い思い出が無かったような(^^;)

ALFEEさんの夏イベも無かったしーーー(T^T)←多分、これが1番大きい。

あっという(病んでる)間に8月も終わってしまい(汗)

何かちょっと寂しい。

9438876.gif

ま、でも。

娘は夏風邪がうつることも無く、ずっと元気だったから良しとしよう☆

これから、本格的に”受験勉強”だからねー。(って、今からじゃ遅い?!)

志望校に入るには結構な勢いでやっていかないと、ほんとにヤバいからさ(汗)

って。母だけが危機感持ってても仕方ないんだけど(苦笑)

とりあえず。「死ぬ気でやれ。」っとは言ってあります(爆)

9210048.gif

あーとーは。

あ!新しく入ったバイトの子が、なかなか動く子で一安心♪

やっぱり、若い子は動きが違うわーー(*^▽^*)

願わくば。なるべく長く続けてほしい(-人ー;)

だってーー、最近の若い子って挫折しやすいんだもん(汗)

ウチの店の場合、特に男の子。女の子の方が根性据わってる(^^;)

9210048.gif

そんなこんなで。

やっとリズムが戻ってきた今日この頃です(^^)

が!!

まだまだ残暑厳しいので、油断は禁物だね!!

皆さまもお気をつけくださいまし♪(^^)ノシ

 

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

rei

元気復活にnice!
姫の頑張りに期待を込めてnice!
うーん、nice!が一つじゃ足りないわ―ぁ(笑)
by rei (2010-09-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。