SSブログ

「バカ」の二乗orz [日記]

「まだまだ暑いから気をつけてね」って。

「治り辛いから無理しないでね」って。


心配してくれてたのに。


ぶり返しちまった(号泣)


†──†──†──†──†──†

いや、喉だけがずっと痛くて「おかしいなぁ」っと思ってはいたのよ?
でも、「熱は下がったしだいじょぶだろ♪」って。


甘かった(__;)

昨日、朝からだるくて熱計ったら37度2分。
仕事休めないから、ホールじゃなくてフロントにしてもらって、何とかこなし。


ふらふらになりながらも帰って、お夕飯作って熱計ったら。


38度5分。Σ( ̄□ ̄;)



はい。
なっちん、アウト~(T▽T)/~~


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今朝、朝イチで病院行って、検査してもらいますた(__;)

幸い、腎臓は異常無しで一安心(^^;)

今日は1日大人しくしてますぅ~(_´Д`)ノ~~


あ、ちなみに熱は下がりました(*^_^*)

†──†──†──†──†──†──†

とりあえず、「精神的に病んでた話」は、もう少し復活してから記事にするね~(´∀`)ノシ


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

arkstar

夏風邪は長引きますよねぇ。

この季節ですが、暖かいものを食べて身体を冷やさないようにしてくださいね。
あ、お酒はダメですよ(^_^;)
by arkstar (2010-08-25 20:26) 

sat

1日ゆっくりで大丈夫ですか~???
休めない事情もあるのだろうけど、しっかり休んで治さないと長いこと尾をひきますよ(`´)
by sat (2010-08-26 00:14) 

mei

夏風邪かな?

静養が1番。心も体も。
ゆっくり休んで、元気ななっちんの復活を待ってるぜぃ!!

お大事にね。
by mei (2010-08-26 19:51) 

rei

腎臓、なんでもなくって本当によかった。
ちゃんと治るまでおとなしくしてるんだじょ。

by rei (2010-08-28 14:57) 

なっちん

>arkstarさま

ほんとに。
長引いてしまいましたよ(泣)
さすがにあの時期、お酒飲んでたら死んでます(苦笑)

>satちゃん
あはは~(^^;)
先生と同じこと言ってる(爆)
でもね。
休めなかったのよぉ~(ToT)

>meiちゃん
うん。完璧に夏風邪だった(汗)
心配かけてごめんねー(><)

>reiちゃん
ほんっとに!
これで腎臓やられてたら、入院だったから(滝汗)
しばらく、フロントにしてもらってた(^^;)

by なっちん (2010-09-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてます。バカ復活(´▽`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。