SSブログ

ちょっとリアルな、「ぞっとする話」。 [鳥肌な話]

 

                本当に怖いのは

 

                   霊か?

 

                生きてる人間か?

 

7631272.gif

 

9月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続いてますねぇ(汗)

なので。

少しだけ「ぞっとする話」を(^^)

 

今回は、「生きてる人間」の方でいってみましょう☆

 

 

        

 

<その1> ”母”がぞっとした(((゜д゜;)))

ある休日。

買い物に行こうと駐車場に歩いていくと、下に住んでる妹と向かいに住んでる同級生が、何やら大興奮で話している。

「何話してんだろ??」っと佇んでいた私に気づいた妹が、凄い形相で手招きする。

 

「なに?どうした?」

「下着泥棒が捕まったよ!!」

「下着ドロ?!どこで?!」

「ここで!!」

「ここ?!ってどこ?!」

「ウチ(妹)の隣だよ!!」

 

なにーーーーーーっっ((○д○;;))

 

後日、いかついオッサン・・・じゃなくて刑事さんが、「盗られたものはありませんか??」っと

事情聴取にみえましたとさ(汗)

 

年頃の娘がいる親としては、その辺の幽霊よりぞっとしました(泣)

 

・・・・・・・・・・でも、極端な話。

「殺人者」じゃなくて良かったーーーーー(T△T)

 

9210044.gif

 

<その2> ”娘”がぞっとした((゜д゜;)))

 

とある土曜日。

お母さんは仕事。

友達呼んで、一緒に宿題してたら。

 

”ピンポーーン♪”

 

ん??ばあちゃんかな??

でも、ばあちゃんならカギ持ってるから、勝手に(笑)入ってくるし。

 

”ピンポーーン・ピンポーーン”

 

友達と顔を見合わせる。

そぉーーっと、玄関に近づく。

 

”ピンポーン・ピンポーン”

 

「しつこいな(怒)」っと思いながら、気づかれないようにドアスコープを覗こうとした瞬間。

 

 

 

ガチャガチャガチャ!!!

ぎゃーーーーーーっっっ(>д<)

 

かなり乱暴にドアノブをガチャガチャやられたそうです。

 

まるで、ドアをこじ開けるかのように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

娘曰く。

「夜中に聞こえる、子供の足音より怖かったーーー(TдT)」だそうです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・あれ??

 

聞こえてたんだ。”あの”足音・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 4

rei

うわっ!
どっちも怖い話だねぇ~(>_<)
しかし・・・母娘して、”夜中の足音”聞いていたんだね。
2人でその話をしたことはなかったのかな?
私の時は客人っと遠慮してくれたのか、聞こえなかったけどww
by rei (2010-09-06 21:56) 

ゆきぽん

さすが、親子よのぉ。
でも。
生きてる人間が一番怖いって、そのとーりだわ。
今度会える時があれば話したいけど。
幽霊見た?とか思ったら、弟に
でもホントに人がいたほがコエーし。と言われた事が…。
って、はしょりすぎで意味不明ね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-09-08 00:22) 

☆sky☆

なっちん 久しぶり そんなこと合ったなんて
こわ--
by ☆sky☆ (2010-09-09 04:01) 

なっちん

>reiちゃん
うん、かなりぞっとしたよーーー(泣)
あ、あの「足音」はそんなに頻繁には聞こえないので(^^;)
それに、もし娘が聞いてなかったら、怖がっちゃうでしょ(苦笑)

>ゆきぽん
あはは(^^)
確かに、
「そこに人がいたら余計に怖いわっっ(TдT)」
ってこと、あるよね(^^;)

>☆sky☆ちゃん
もぉね、めっちゃ怖かったよーーー(泣)

by なっちん (2010-10-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。