SSブログ

やっちまった…orz [独り言]

つい先日、「今は元気(*^_^*)」っとか言ったのに。



やっちまいました。


仕事中に貧血。(号泣)

不幸中の幸いだったのは、リニューアルオープンのため、店が休みだったこと。


もぉ泣きたい(ノд<。)゜。


ちゃんと鉄剤飲んでるし、ご飯も頑張って食べてるのに(__;)


明日、リニューアルオープンだけど、倒れないようにしなきゃな……。



†──†──†──†──†──†

そういえば。

明日は七夕だね(*^_^*)

皆さまの願い事は何かなぁ?


なっちんの願い事はー……内緒~(´∀`)



ってか。


なっちんの彦星さまはどこーっっ(ノд<。)゜。


あーでも。
1年に1回逢うだけじゃつまんないなっ(´Д`)


††──††──††──††──††


好きな人が遠いトコロにいるとツライね。


傍に居たいのに。


誰よりも「貴方の傍にいたい」と思っているのに。


もどかしいったらありゃしないっっ(T^T)



なんて。
……もぅ10日以上電話してないや………。

声、聴きたい。
けど。



はぁぁ。

心身ともに“くらんくらん”だわ(苦笑)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

ユキ

あれ、気がつけば、結構更新してるのねっ
貧血大丈夫?
お大事にね~っ
by ユキ (2010-07-07 07:36) 

ゆきぽん

貧血は、なかなかの強敵だから辛いね。

岩手で暮らしていた時は、南部鉄瓶ってのがあってね。
それでお湯わかしてお茶飲んだりすると鉄分補給になるって
言って、オカンが使ってた。

貧血気味だったのが解消されたから効いてたのかも・・・

by ゆきぽん (2010-07-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。