SSブログ

今度こそ元気!!ついでに誕生日だった!!(笑) [なっちんです☆]

♪僕らの生まれてくる ずっとずっと前にはもう

アポロ11号は月に行ったっていうのに♪

                        (by  PORNOGRAFFITTI)

 

だから、なっちんはもう生まれとったっちゅーーーねーーーーんっっっ(ノ゜◇゜)ノ⌒☆☆

 

ええ。また1つ、無事に(笑)歳を重ねましたよ。

・・・・・・・・・・すいません。去年と同じネタです(^^;)

 

ってコトで。

今度こそ元気です(^^)ゞ

やっと鉄剤やら何やらが効いてきたみたいで。

店のリニューアル・オープンも乗り切れました☆

いやーー、一時はホントにどうなることかと思いましたが(汗)

 

ユキちゃん、ゆきぽん、arkstarさま、

そして密かに心配してくださっていた皆様。

すいませんでした&ありがとうございましたm(_)m

 

心身ともに”くらんくらん”だった訳ですが。

「身」のほうは、どうやら落ち着いて。

あとは「心」。

・・・・・・・・なんて思ってたら。

 

誕生日当日の朝。

10日以上も電話してなかったのに、あちらさんからかかってきまして。

「誕生日、おめでとう。」って。

 

(ФωФ;)ってなって。

(゜◇゜;)ってなって。

( ̄▽ ̄)ってなって。

(>▽<)ノシってなりました(笑)

 

だってーーー。

覚えてないと思ってたし。

覚えててくれたとしても、電話かけてくれると思ってなかった。

私の方がかけてなかったから、余計に。

 

一気にテンションMAX↑↑になったわ(笑)

 

その日の夜、今度は私から電話して、

「朝の電話、ほんっとに嬉しかったーーー(*⌒▽⌒*)」って言ったら。

「そりゃ喜ばせるためにしたんだもん。」って。

 

・・・・・・・・・・・・まんまとorz

9210048.gif

なんかもぅね。

いい歳して、恋愛したての中学生みたいですよ(苦笑)

ほんとに。

この人の前でだけは、どうしようもない。

 

そりゃね。 

寂しいし、切ないし、もどかしくて泣きたくなることもある。

それは、「恋愛したての初々しさ」みたいな、純真なものじゃない。

”今、自分が置かれている環境”であったり、”立場”であったりの「エゴイスティックな悲哀」。

 

でも。

楽しい。

うん。

楽しいよ(^^)

 

9210048.gif

 

こうやって。

ゆっくり、ゆっくり。

幸せに、歳を重ねていきたいな。と。

 

こんな奴ですが。

これからも仲良くしてやってくださいましm(_ _)m

 

なっちんは”幸せほよほよ7057589.png”です(^^)v

 

 

                     7684134.jpg

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 5

DEBDYLAN

遅ればせながらおめでとう♪
素敵な1年になるといいね^^。

by DEBDYLAN (2010-07-11 22:52) 

arkstar

Happy Birthday!

元気になったようですね。
心にも栄養が染み渡ったみたいで、ヨカッタですね。

年は取るものじゃないです。
重ねるものです。

しっかりと人生楽しめたら良いなぁって思いますよ。
by arkstar (2010-07-12 20:53) 

sat

優しいなぁ!
そういうの、嬉しいですね(^m^*)

連絡が少ないとか、会う時間がとれないとか、さらに相手が積極的じゃないだとかに一人で勝手に落ち込んでいました。
でも、なっちんさんのblogで、急ぎすぎてるなと気付きました。
欲深いな、私(-_-;)

体調優れないのは心配ですが、無理せず毎日を楽しんでくださいね♪
by sat (2010-07-16 12:00) 

ユキ

あぁっ!
誕生日だったかっ!

なんだか毎日忙しくて(°∇°;)
おめでとう(^-^)人(^-^)
by ユキ (2010-08-02 11:36) 

rei

遅まきながら、おめでとう・・・
そして、いつもいろいろありがとう。
なっちんパワー感じるよ。
by rei (2010-08-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまった…orz生きてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。