SSブログ

いつの間にやら7月Σ( ̄□ ̄;) [日記]

ホントに、時が経つのはどーしてこんなに早いんでしょーか(__;)


以前、何かで読んだけど、「15歳の1年は1/15、40歳の1年は1/40。
だから、歳を取るほど1年が早く過ぎる」って。

妙~に納得したわ(苦笑)



しかも『カウントダウン』始まってますからーっっΣ(゚д゚;)



†──†──††──††──†

さてさて。
最近のなっちん。

“くらんくらん”してました。…………貧血で(苦笑)

いやー、久々に酷くて(;^_^A
立ってて“くらぁ~”ってするのは、毎度のことなので気にしてなかったんだけど。
座ってても血の気が引くって感じが、けっこうな頻度で起きちゃいまして(汗)

「病院嫌いー(>_<)」ななっちんも、さすがにヤバいと思って鉄剤もらってきました(´Д`)

仕事が暇な時期で良かったーっっ(ノд<。)゜。

…………。
どれくらい酷かったかというと。


先週、ALFEEさんの春のツアーファイナルが、名古屋のセンチュリーホールであって♪(*^_^*)

もちろん参加して
「最高ぉぉぉーっっ(≧▼≦)ノシ」って、LIVE自体は楽しんだけど。


この!なっちんが!
LIVE後の打ち上げでアルコール飲めなかった(たぶん初めて)という、それくらい激悪だったのよ~(◎-◎;)



でも今は元気(*^_^*)v

娘と「涼宮ハルヒ」踊ってます♪(なぜ今?!)


†──†──†──†──†──†

それにしても。

ALFEEさんはホントに最高ぉぉぉーっっすよ(笑)

「ALFEE中毒。略して“アル中”♪」って。
確かに止められないもんなーALFEE。
春と秋、ツアー参加しないと禁断症状出るし(爆)

今年は夏イベ無いからなぁ………(ノд<。)゜。

娘も受験だし、今年の夏は大人しくしてよーかなー……。



ってか、「いい加減落ち着けよっっ(゚д゚)」って歳なんだけどねー(ノ∀`)アチャー←反省の色なし



ってコトで。
相変わらず“ほよほよ”(時々“くらんくらん”笑)ななっちんでしたっ(≧▼≦)ノシ



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

arkstar

貧血相当酷そうですねぇ。
ムリは禁物ですよ。
私もここ数年、健康診断の度に「貧血気味」って言われるんですよね。
一時期はファイチを飲もうかと思ったり。

なので、貧血の気分わかります。
ふ~って遠くに行く感じですよねぇ。
by arkstar (2010-07-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は。。。。。やっちまった…orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。