SSブログ

おめでとう&ありがとう♪ [日記]

って言っても、もう10日くらい前の話なんですけど(滝汗)

 

7日。娘の誕生日でした(^^)v

プレゼント

私が仕事じゃなかったら、手作りケーキにしようと思ったんだけど(^^;)

15歳になってしまいましたーーー(笑)

いやぁ。時が経つのは早い!!!(^^;)

そりゃーなっちんも歳取るワケだわ(笑)

 

9210048.gif

 

それから。

9日は「母の日」だったけど。

皆様はお母様に何か贈られましたか??

 

なっちんはね~~♪

プレゼント

ネックレスもらったーーーーっっ\(>▽<)/わーい♪♪

プレゼント

「LOVE」って入ってるんだよ~(*^^*)

仕事場につけていけないのが寂しいけど、休みの日はちゃんとつけてます~♪

 

ちょっと面白かったのが。

きっと「プレゼント用です」って伝えるの、忘れちゃったんだろうね。

しっかり値札付いてました。(爆笑ーーー☆)

ほんと、我が娘ながら可愛いわ~~(^m^ぷぷぷ)

 

そんなワケで。

どーというほどの事でもない更新でした(汗)

ま、一応”生存確認”ってことで(^^;)ゞ

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 4

arkstar

娘さんHappyBirtrhday!です。

母の日に「LOVE」なんて入ってるネックレスプレゼントなんて、
なっちんさんウルウル来たんじゃないかと思ってしまいました(^_^;)

無理せず、ほよほよしてくださいね。
by arkstar (2010-05-16 22:48) 

ゆきぽん

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ばーすでぃ♪
お嬢♪♪

そうかぁ。
15歳か・・・・楽しいだろなぁ毎日。

値札つき(*≧m≦*)ププッ
聡明なお嬢の、そんなお茶目なところが可愛いわ♪
by ゆきぽん (2010-05-17 12:49) 

mei

おめでと~
なっちん親子に、楽しい日々がいつまでも続きますように。
by mei (2010-05-17 20:10) 

rei

お嬢ももう15歳かぁ~
大きくなったのぉ~。(*^。^*)
受験は大変だけど、これから、楽しいことてんこもり!
親子でステキにHappyになりますように!
by rei (2010-05-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。