SSブログ

ちょっww照れるじゃねーかっ(//∀//) [日記]

久々に、酔っ払いのなっちんです 今晩はm(__)m


酔っ払いついでに、どーでもいいネタを1つ♪



†──†──†──†──†──†──†

なっちん、今日は仕事だったのでお化粧してました。
あ、休みの日は日焼け止めおしろいと、保湿リップ(無色)のみです☆

ちなみに、なっちんメイクは超~シンプルです(笑)

下地つけてファンデ塗って。
眉を整えて、口紅して終了~(´∀`)
所要時間、ヘアメイクも含めて約15分( ̄▽ ̄;)

そして。
「下着姿」でお化粧します(爆)
んーで、今朝のこと。

いつものように、下着姿でお化粧してたら。

娘がね、「背中、白いなぁ~(´∀`)」って(笑)

“何を今さらしみじみと( ̄д ̄;)”っと思いつつ、
「そっかぁ?シミとか、変なボツボツとか無い?」って聞いたら。


「うん、無いよ。綺麗だよ♪」



(*/ω\*)イヤン♪
いくら娘からでも、「綺麗だよ♪」なぁんて言われちゃったら。

おかーさん照れるじゃねーかっ(//∀//)

最近言われてないしっっ(ノд<。)゜。

………あ。そんなコト無いわ(笑)

背中じゃなくて、脚を誉められましたー(´∀`)v


でも。
脚はちょこちょこ写真載せてますが、さすがに背中は載せられないわー(爆)

なっちんの背中が見たい人は。(居ないって・汗)
一緒にお風呂に入りましょ♪(^ε^)-☆Chu!!(だから居ないってっっ・滝汗)



ってコトで。


オチもなく終了っっ(≧▼≦)ノシ
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ゆきぽん

お嬢に写メ撮ってもらって
背中も見せておくれよ!
と、なっちんには言うが自分だったらムリだわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも考えようによっちゃ、下着姿でのメイクアップよりは
載せやすいんじゃ・・・・ww


by ゆきぽん (2010-05-30 17:49) 

sat

綺麗なことはやっぱり隠さず自慢しないとですねっ★
私も何か…(゜□゜)
by sat (2010-05-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。