SSブログ

激悪ですわ……(__;) [日記]

何がって、体調が(爆)

先週から、どーにも調子が悪い。


娘にうつされた風邪&貧血&不正出血。
さらに、胃痛。

おまけに、こんな時に限って激務orz

お客の数自体は大したコトなかった(たかだか200人ちょい)んだけど、スタッフが少なかったから担当範囲が広くなっちゃって(汗)

久々に「三途の川」が見えました(苦笑)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今は、風邪治ったし不正出血も無くなったからだいぶ良いんだけど、
今度は腎臓さんが。
「なっちーん!ヤバいかもー(´Д`)」って言っとります(滝汗)

これで熱出したら………。
……か、考えたくない(((゚д゚;)))



ほんとはねー。

書きたいこと結構あるから、ネカフェにでも行って~(´∀`)って思ってたけど。

これじゃ無理(__;)

なので、大人しくケイタイから更新してまつ(;^_^A

††††††

ま、でも仕事できるだけの元気はあるんで(*^_^*)

母は倒れてるヒマ無いんだぉ~(´∀`)


あ。
娘はしっかり元気なので、心配しないでね~(^-^)



さて。

も少し元気になったら、夜中の更新でもしてみましょう♪(←寝ろって・爆)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

yuuri37

がんばれ~
仕事と母親業・・・お互いやり抜いてみせようぜ!
by yuuri37 (2010-03-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。