SSブログ

ただ、「好き」なだけ。 [大切な。。。へ]

酔っ払い 第2弾ー(笑)・・・・・・・・・・・って。

前記事に続いて書こうとしたら、寝た(爆)

で、次の日。

改めて書こうとしたら、「今日は早く寝ろ。」っとのお達しが(゜д゜;)

しかも確認の電話まで来たので、おとなし~くしておりました(笑)

万が一、楽しみに待っててくれた方がいらっしゃいましたら。

すみませんでしたーーーーっっ(滝汗)

9438876.gif

んーで。

その時(酔っ払ってる時)に下書きしておいた記事を、日にちをおいて(つまり、今日)

醒めた状態で改めて読んだんだけど。

 

多少の恥ずかしさはあるものの(苦笑)、気持ちは変わってなかったので載せちゃいます~ww

 

6502764.jpg

あーのーね。


好き。なの。


ほんとに、ただ、「好き」なだけ。




今の環境とか背負ってるものとか。

軽々しく「解る」とは到底言えないし、言わない。

これでも、それなりの経験はしてきてますから( ̄ω ̄)v


それを踏まえた上で。

さらに、それをぜーんぶとっ払った上で言っちゃる。



好き、なんだよ。



ただ、好き。

ただ、会いたい。



それだけ。

6502764.jpg


「バカな女だなー(苦笑)」って言うなら、これに関してだけは究極のバカになってあげる(笑)


「重い」って言われちゃったらハンパなく凹む(実際言われた・爆)けど、

だからって“想い”は譲れない。

ってか、譲らない。


たかだか1年やそこらで覆ってしまうような想いで、君に「好き」って言い続けてるワケじゃない。

そんなに”浅い”もんじゃないよ。

7136605.jpg


以前にも言ったことがあるけど。

 

先のことは解らない。

「人の気持ち」なんて変わるもの。(実際、目の当たりにしてるし。)



でも今は。




私を好きでいてほしいとか。

私を好きになってほしいとか。

私を幸せにしてほしいとか。


そんなコトは思わない。


ただ、私が君のことを好きで。

君と話してると、楽しくて幸せで。


それだけなんだよ。


ある意味すっげー自己中(笑)


ってか。

幸せにしてほしいとか思う前に、幸せなんぞ自分で掴み取っちゃるわ(笑)

私はプライド激高いからね~( ̄+ー ̄)ニヤ♪

 

 

ま。そーゆーことだ♪(爆)

6502764.jpg

っと。

ここまで酔った勢いで書いてました(苦笑)

とりあえず、コメントに困るだろうから欄は閉めときます(←あ、逃げた?・爆)

”好きです”って告白してると言うより、”ちょっ!聞け!!”って脅迫に近い気がするから(汗)

 

なっちん、意外と強かだぞ( ̄ー ̄)v・・・・・・知ってるか(笑)

                 6763465.jpg

 

 


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。