SSブログ

ほよほよしてます♪(いわゆる「近況報告」笑) [日記]

前記事で「体調激悪」とか言ってましたが。・・・・・・もう1ヶ月以上も前だけど(爆)

あれから、多少の”不快感”は残ったものの、すっかり「ほよほよ♪」になりました(^^;)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ってか。

 

もう3月も終わっちゃうってどーーゆーーコトですかーーーっっっ???!!!

マジ、時が経つの早すぎorz

 

9210048.gif

 

でも。ま。

 

何だかんだでなっちん元気☆p(^^)q

もちろん、娘も元気!

 

 

・・・・・・とは言っても、この1ヶ月で「すっごいコトがあった!!」って訳でもなく(^^;)

「すっげーー忙しかったーーー(´△`)」って訳でもなく。

仕事は、むしろヒマんなっちゃったし(-_-)

 

バレンタインには、娘のガトーショコラ作りをちょっとだけ手伝ったり、

ホワイト・デーには、娘の手作りクッキーをちょっとだけ強奪したり(←おい)

THE ALFEEの3年半ぶりのニューアルバム「新世界~neo universe~」を、車の中でガンガンに聴いてたり(笑)

「FANTA」のCMが流れる度に、”FANTA バンド”のリーダー”たかみー”を見て、

「かっこええーーーーーー♪♪♪」っと叫んだり(爆)

7136671.gif

 

めちゃくちゃ浮かれちゃうコトもない代わりに、むちゃくちゃ堕ちるコトもなく。

 

 

 

ただ。

 

たまに、すっげー泣きたくなることがある。・・・・・・・・・・・くらいかな(苦笑)

 

泣かないけどっ<( ̄^ ̄)>

 

7136671.gif

 

ふわふわとした幸せの内(なか)に、切なさや、寂しさや、哀しみが溶けていて。

それが、不思議と嫌な感覚じゃなくて。

なんだか「優しい」感じがしてて。

 

・・・・・・・・・うん。「花曇り」の中にいるみたい。

何か、今の時期にぴったり?(笑)・・・いや、「今の時期だからこそ」なのかな?

 

しばらくは、この感覚に身を委ねていようかと思ってます(^^)

だって「春」だから♪(どんな理由だ・汗)

 

7136605.jpg

何だか、近況報告になってるんだかなってないんだか。

よく解らない状態になってしまいましたが(滝汗)

なっちんは相変わらず「ほよほよ」です(^^)ゞ

 

 

             6708287.jpg

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 3

arkstar

思いを素直に言える事は素晴らしいですよ。
言いたいけど言えないって状態はどんどんストレスになりますらからねぇ。

FANTAのCFは、あ、なっちんさん絶対ガン見してるよなぁ(^_^;)
って思ってました。
by arkstar (2010-03-29 20:25) 

rei

FANTAのCMみてむふふ♡(*^。^*)姿な
なっちんが目に浮かぶよ。w
by rei (2010-04-11 20:23) 

なっちん

>arkstarさま

お返事遅くなりまして、申し訳ありませんー(´Д`)

言いたいことが言えないのは、ツライですよね。

けど、言いたいことばっかり言ってたら、周りの人のストレスになっちゃいますよね(苦笑)

FANTAのCMはねー(笑)
最高っすよ!(爆)


>reiちゃん
遅くなってごめんよぉー(´Д`)
もぉ~ムフフどころじゃないわよぉーっっ(≧▼≦)ノシ
「きゃーっ」って「きゃーっ」ってよ(笑)
by なっちん (2010-04-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。