SSブログ

酔っ払いだぉ~(´∀`)(笑) [独り言]

だぁってさー、昨日から娘いないしー(中学のスキー合宿☆ちなみに三泊四日だから、明日までプチ独身ww)
1人でご飯食べるとかつまんないしー(´Д`)
でも、ちゃんと食べないと娘に怒られるしー(゚д゚;)

「ご飯はちゃんと食べなさいよ!!」って、ほんとに散々言われたからね(爆)

お母さん、頑張って作って食べたよー(´Д`)



ってか。

私、つくづく一人暮らしできないわ(苦笑)

最初っから1人なら、何とかなったかもしれないけど。

“娘と2人”から始めてるから、もう“1人”ってのは無理かもしれない(苦笑)

だからって娘に依存してるわけじゃ無いんだけどねー(*^_^*)



あー、酔っ払いだ(爆)独り言♪
(とりあえず、日本酒2合・焼酎2合くらい?飲んでまつv)

まぁね、「娘いないのー(´∀`)」って、飲みに行こうと思えば飲みに行けるトコもあるんだけどさ。
(同級生の行きつけのお店☆)

んーで、飲みに付き合ってくれる友達もいる。


だーけーど。

寂しいワケじゃなくて、つまんないだけなんだよね(笑)



だーかーら♪(ってコトでもないけど)

昨日は3時間も電話しちゃったよぉ~o(^∇^o)(o^∇^)o

今日は1時間(笑)
「20分も話さねーからな!」とか言われつつも、1時間も話しちゃったもんねー(´∀`)v


電話代がっっΣ( ̄□ ̄;)

なんて思わないもーん♪


好きな人の声が聞けるって。
好きな人と話ができるって。

幸せだよね゚+。(*′∇`)。+゚(笑)

音信不通された後なら特に(爆笑)



ってコトで!

続くっっ(≧▼≦)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。