SSブログ

明けましたーー(^^) [日記]

・・・・・・・って、すでに6日も経ってますがorz

皆様はどんなお正月を過ごされましたか??

 

なっちん、珍しく31日から3日までお休みをいただきまして♪

とりあえず、大掃除はできました(^^;)ゞ

それから実家でまったりーーー♪・・・・・・・・・っと思いきや。

元日から体調激悪で(泣)←決して飲みすぎた訳ではありません!

初詣にも行けず、大人しくしておりました(汗)

それでも、お屠蘇はしっかりいただきましたけどね(^^)v

娘は元気いっぱいで、いとこと対戦ゲームしたり、叔母(なっちん妹)に習字を教えてもらったり。

普段うちではできないことを満喫してましたよ☆

9210044.gif

で。

4日からは仕事も始まって、普段の生活に戻り。

ってか。

正月はやっぱり客が多い( ̄- ̄メ)

みんなさーーやっぱさーーもっとさーー家でさーーゆっくりしよーーよーー(爆)

・・・・・・・・って毎年言ってる気がするが(^^;)

あーーでも、去年よりは少なかったかも。やっぱり不景気なんでしょうかねぇ(汗)

 

今年もネカフェから始まってしまった訳ですが(号泣)

4月頃までには何とか新しいPCをゲットして、さくさくと更新したいと思っておりますm(_ _;)m

 

娘も中3になって、高校進学など考えないといけない時期になってきたし。

私も大台突破(汗)して、いろいろ思うこともあるし。

髪も切ったことだし(笑)

ちょっと「やってみようかな」ってこともあるし、今年はなるべく積極的に動いてみようと思います。

あとは。

”堕ちる時間”を少なくする!!(>△<)ノ・・・・・・・・・いやマジで。

9210044.gif

今年は☆

 

uporg1869055.jpg

こ~んな感じで、”可愛い女”を目指そうか(笑)

いや。やっぱり

PwCIEKd8Nhkue42xSEWUyeYQo1_500.jpg

こんな感じで、何事にも動じない(爆笑)女を目指します!(>▽<)ノ

 

 

今年も、皆様にとって素敵な年でありますように・・・・・・・・♪

なっちんも、変わらず”ほよほよ♪”でいきますよ~~(^^)v

 

            6482086.jpg

                                    6482086.jpg

  6482086.jpg             


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 7

DEBDYLAN

明けました~♪

by DEBDYLAN (2010-01-07 00:16) 

jam

あけましておめでと~~~!
今年もよろしくね☆
というか、あれから2年も経とうとしてるのが
にわかにシンジラレナイ(滝汗)

なっちん、1日は24時間しかないのだから
堕ちてるヒマはないよっ!!(^^)
by jam (2010-01-07 00:59) 

mei

あけましておめでとう

今年もなっちんの
ほよほよ♪記事が楽しみです。
by mei (2010-01-07 21:34) 

ゆきぽん

あけあけ~~~(なんだこの挨拶( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
可愛い女ね・・・私も目指したい。
が。
たぶん、今の旦那じゃ確実に無理でしょう・・・・
可愛くなれる相手探さなきゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ゆきぽん (2010-01-10 17:16) 

rei

あけおめー。ことよろ♪ (^^ゞ
可愛い女、いいねぇ。私も目指そうか・・・
いやいやいや・・・・無理だ。
せめて、オヤジギャグ出さないように
しなくっちゃだわね。(笑)
by rei (2010-01-10 17:37) 

ユキ

最新記事にコメントしようと思ったら
なぜかniceもコメントも入らんわ~
そしていまだ好きな人ってどっち?
とわからない私(°∇°;)
by ユキ (2010-01-19 23:24) 

ユキ

今過去コメントみてきたわ~
納得っ(笑)
by ユキ (2010-01-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。