SSブログ

良いお年を~(´∀`)ノシ [日記]

雪
雪
今年もあと数時間ですね☆

なっちん、昨日が仕事納めでした(^O^)

んで、今日は頑張って大掃除しましたよー(´∀`)


今は、実家で母やきょうだいたちとまったりしてますぅ♪
美味しい日本酒飲んでイイ感じ~o(^∇^o)(o^∇^)o(笑)


外は雪。

写真はこないだ(いつだっけ??)の土曜日に降ったときに撮ったのー☆
仕事じゃなかったら、確実に雪合戦&雪だるま作りだったな(笑)前半は何てコトもなく過ぎていったような気がします。


夏には、ALFEEさんの最後の夏イベに参加でき。

秋は、すこーし(?・笑)病んでて無為に過ごし(爆)


今は。

何だかんだありながらも幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

娘も、大きな病気や怪我をすることもなく元気に育ってくれてるし(^^)v

うん。幸せ♪


来年(って明日からだけど)も、幸せに過ごせるように。

皆様も、楽しく幸せに過ごせますように♪


良いお年を(*^_^*)



Happy New Year♪
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

rei

あけまして、おめでとー!!
雪だぁー、雪降ってるの?
そしたらまさに雪見酒だねー♪
去年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくねー♪
素敵な年になりますように・・・☆ミ
by rei (2010-01-01 00:49) 

arkstar

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日も今日もお仕事?かな?って思っているのですが、
雪にも負けずがんばってください。
by arkstar (2010-01-02 11:36) 

jam

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね(^^)
ん?雪降ったの??

by jam (2010-01-06 19:39) 

なっちん

>reiちゃん
ご挨拶が遅れましたーー(汗)
うん、お正月から雪積もったよ(^^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


>arkstarさま
ご挨拶が遅れてしまって、申し訳ありません(汗)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

仕事は4日からでした(^^)
また、何だかんだと忙しい日々が始まってます(^^;)


>jamちゃん
お?リアルタイムかな?(^^)
こちらこそよろしくねん♪

うん、元日に雪降って、少し積もったよー☆
この写真は、もう少し前のだけどね(^^)ゞ

>meiちゃん、DEBさま
nice!ありがとうです(^^)♪

by なっちん (2010-01-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。