SSブログ

ずぅぅーーっと片想い?(笑) [恋愛]

前記事に書くのを忘れました。

 

娘には母サンタが来たけど。

なっちんトコには「イケメン♪サンタさん」来なかったのーーー(つд`)

いーーーーもんっっ!!来年はきっと来てくれるもんっっ(T^T)

ってか、「見つけろよ!!」って話ですね、そーーですね・・・・・・・orz

 

 

・・・・・・・・・・・なんか。

 

「墓穴」掘ってる・・・・・・・・・・・・・・・??(゜◇゜;)

 

 

さて本題。

 

以前、ちょいちょい話に出てた「音信不通」の君。(覚えてるかな??)

去年の11月、いきなり電話が繋がらなくなって。

ワケ解んなくてパニくって、ジタバタしてたんだけど。

ある時、「そっとしといてくれ」って言われて、そこでとりあえず決めた。

 

「待とう」って。

 

もぉ思いっきり自己中(爆)

7136671.gif

・・・とは言え、大人しく待っていられるなっちんじゃない( ̄▽ ̄;)

「待ってる」って意思表示と、「いつまで??」って確認と、「寂しい」って感情を乗せたメッセージを

ちょっとしたタイミング(例えば、「ライヴで横浜行くんだ♪」とか)にかこつけて送ってた。

ま、そんなことしても返事は来るはずもなく。 自分勝手に落ち込んでた(苦笑)

 

そーして1年。

やっぱり、ちょっとしたきっかけがあってメッセ送ってみた。

そしたら、返信来た。

 

(゜-゜)ん?・・・・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ・・・・・・・・・・(ФωФ;)

 

来たぁぁぁ???!!!

何かもうね、「嬉しい」より「何があった??!!」って気持ちの方が強くて(笑)

あと、すっごい怖かった。

だってさ、これで連絡して「しつこいんだよ!!」って言われたら。

なっちん、即終了。ⅲorzちーーん・・・・・・・

今、冷静になって考えてみれば、「しつこい」って思ってたら連絡先なんて教えてくれるワケないんだから、そんなに怖がらなくても良かったんだけどね(^^;)

結局、恐る恐る連絡したのは3日後でした(爆)

6502764.jpg

それから1ヶ月。

毎日電話してる。

1日1回は必ず。多い時は3回。

ってか、お願いされた(笑)

「なっちん(ほんとは本名)の都合のいい時でいい。朝・昼・晩。電話して」って。

「出られない時もあるし、出られても”今は無理”って時もあると思う。そういう時は申し訳ない」

でもね、”そういう時”はちゃんとかけ直してくれる。

私からかけてある程度話して切ったあと、酔っ払ってまたかかってくることもある(笑)

で、お説教食らうんだーーー(汗)

「よく(1年も)待ってたなーーー馬鹿だなーーー!!」とか。

「もっとイイ男探せよーーー!!」とか。

んでもって、「俺よりイイ男はいないだろーーー(´∀`)」って、矛盾してるだろ(爆笑)

かと思えば、「俺はダメな男なんだって!」っと力説する(どっちやねん・笑)

ほんと、酔っ払い♪

6502764.jpg

あのね。

ずっとずっと言ってる。

 

「君が好きだよ」

 

・・・・・・そりゃね、人の気持ちはどうなるか解らないから、”今は”って付けるけど。

「イイ男探せよ」____”今は”無理♪

「馬鹿だなーー」____こんな馬鹿な女が1人くらいいてもいいでしょ♪

「俺なんかダメだぞ」____いいんだよ!!私が好きなんだから!!

 

・・・・・・・・・・・ってか。

ぶっちゃけ、ほんとは私のこと、好きでしょ?←自己中大爆発(>▽<)ゞ

 

7136671.gif

この状態がいつまで続くかなんて分からない。

それどころじゃない時期ってのも出てくるだろうし。(実際、来年は娘の高校受験だ・滝汗)

そうでなくても歳は取る。・・・・・・・・・・あ。自分で言っといて何か凹んだorz

将来のことを考えてない訳じゃない。

 

それでも。

 

たまには能天気に「好きーー(*^▽^*)」って言わせて(笑)

 

そしたら、”ほよほよ♪”がたくさん舞い踊るから♪

 

ね(^^)

             6482086.jpg          6482086.jpg

 

なっちんの、長い独り言でしたーーー(汗)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。