SSブログ

めりくり~♪(´▽`)♪ [日記]

ウチは昨日しましたよ~♪

なっちん、仕事だったけど、去年があんまり派手じゃなかったんで。

ちょっとだけ頑張っちゃいました(^^)v

メリクリ

なっちんはシャンパン♪ 次の日も仕事だったんで可愛くハーフボトルで(笑)

メリクリ

娘はシャンメリー。手前はシチューポットパイ。

中はホワイトシチュー♪

メリクリ

左はスモークサーモン、右は生ハム☆

どっちも娘の好物なんだよ~(*^^*)

メリクリ

チキンもバケットもちょっと焦げた(汗)

サラダもお肉も乗せて召し上がれ~♪

9210048.gif

そしてそして!!

メリクリ

じゃじゃーーーん!!

娘の手作りケーキ♪(>▽<)ノ♪♪

メリクリ メリクリ

見て見て!!

デコレーションも娘がやったんだよ(^^)

スポンジは市販のものだけど、生クリームは娘1人で泡立てました。

チョコケーキ風なのは、ココアパウダーを混ぜ込んだクリーム☆

8個作って、5個は娘の友達に♪ 残りは美味しくいただきました(^人^)

ほんとに美味しかったよーーーー!!

9438876.gif

 

さてさて。

皆様はどんな過ごし方をされましたか?

どんな過ごし方をされますか??

 

願わくば。

優しい時間を過ごせていますように・・・・・・・♪

 

 

            10776811.jpg

 

 

        


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 4

ayumu

よいお年を。
by ayumu (2009-12-26 18:58) 

ゆきぽん

めりくり~♪
…終わってた( ̄□ ̄;)!!
いつか、なっちんの手料理食べに行かねば!!
by ゆきぽん (2009-12-26 19:06) 

mei

楽しいクリスマスだったようで
何よりで~す。♪
ケーキおいしそ~!!
by mei (2009-12-26 21:52) 

なっちん

>ayumuさま
良いお年を(^^)

>ゆきぽん
めりくりー♪(遅いって・爆)
手料理~♪
食べにおいでおいで~( ̄▽ ̄)v

>meiちゃん
ケーキ美味しそうでしょ~♪
ってか、美味しかったよーーー!!
来年はスポンジから手作りか?!(爆)

DEBさま、smileさま、genpatiさま
nice!ありがとうございます(^^)


by なっちん (2009-12-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。