SSブログ

んーーで。近況報告☆ [日記]

調子に乗って、もう1記事♪

・・・・・・・・・・ごめん、しつこい??(^^;)

なんか、勢いづいた時に書いておかないと、書けなくなるような気がして(汗)

 

まずは娘から♪

 

夏休みも終わりに近づき、娘も頑張って宿題のラストスパートをかけておりますが。

今年の夏休みから、「お昼ご飯は自分で作る!」っと言い出した。

今までは、私が用意して仕事に行ってたんだけど、何だか急に”目覚めた”らしく(笑)

今は卵料理にハマっております(^^)

・・・・・ま、取っ掛かりとしては無難なトコですな☆

今日、朝ごはんのおかずに作ってもらったけど、塩加減もイイ感じで美味しかった♪

これからちょっと楽しみかも(^^)

 

あとは、相変わらずくそ生意気です(爆)

ってか、最近ほんとに生意気だわーーーー( ̄ー ̄メ)凸

 

続いて、なっちん。

 

ナンパ、されました。

大学生に。ⅲorzごーーーん・・・・・・・・

いや、たまにね、偵察がてらスロットを打ちに行ってるお店があるんだけど。

そこで、ふつーーにスッピン・白Tシャツ・ジーンズで打ってたの。

そしたら隣に座ってチラチラこっち見てる男がいたから、「知り合いか??」っと思ってチラッと見たけど全然知らない人だったから、そこから無視して打ってたの。

そしたら今度は反対隣に座ってこっち見てるの。

「うぜーーーー(怒)」とか思ったけど、放っといたの。

で、そろそろ娘も帰ってくる時間だし、帰ろーーーって店出ようとしたら。

いきなり、「ね、ご飯でも食べに行かない??」って。

 

22歳、大学4年生、体育会系男子。

(゜△゜)なっちん、ぽかーーーん。

いやいやいやいや、有り得ないだろーーーーっっ(汗)

「ごめん、家で子供が待ってるから(ほんとはまだ帰ってない・笑)」

(゜△゜)今度は22歳がぽかーーーん。

「あ・・・子供いるようには見えなかったから・・・・ちょっとだけでもダメ??」

・・・・・・・・・・・・しぶとい(汗)

「いや、ご飯作らなきゃいけないから。ごめんね♪」

って、可愛く(笑)断って帰ってきました(^^;)

何かの罰ゲームかと思いました(笑)

 

ってか。

いったい何歳に見えたんだろ・・・・・(汗)

なっちんの年齢教えてあげようかと思いましたが、あまりの衝撃に立ち直れなくなるといけないと思ったので、敢えて教えませんでした(^^;)

娘に、

「お母さん、大学生にナンパされちゃった♪」って言ったら

飲んでたレモンティー噴出しやがった( ̄▽ ̄;)

 

 

ま。

そんなこんなで、仲良し母娘は相変わらずほよほよと元気です♪(^^)v

んじゃ。

まったねーーーー♪(^▽^)ノシ♪

(・・・・って、いつになることやら・滝汗)

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 8

ayumu

はじめまして。ゆうさんつながりで来てみました。
で、イケメンだったのでしょうか。
by ayumu (2009-08-23 16:21) 

ゆきぽん

アルフィーレポ、読破したぜい♪
私の友達も絶対行ってたな。
しかし、いつも楽しそうだよね、アルフィーのライブは。

大学生にナンパ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴメンネ、ご飯作らなきゃ・・・じゃなくて

「うちで、娘とご飯食べる?」て切り返しちゃえば
良かったのに( ̄皿 ̄)うしししし♪

すいません・・・他人事だと調子にのって・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



by ゆきぽん (2009-08-23 19:57) 

mei

遠征レポ
読ませていただきました~。

濃密な2日間だったね~。

美味しい料理
楽しいおしゃべり。
はじけた時間。

こんな素晴らしいことはない!! (笑)
by mei (2009-08-23 20:08) 

arkstar

なっちんさん若いですから。
と言うか、何で「22歳大学4年生」が判ったんでしょう?(^_^;)

娘さん、なっちんさんに似て料理上手に育ちそうですねぇ。
by arkstar (2009-08-24 19:02) 

ゆう

あははは
お母様が心配された通り、
そのうち襲われちゃいますよ~

って 私も最近仕事帰り会社員にナンパされました
(スーツ姿にIDカード首から提げてたから多分普通の会社員)
今時のオリラジ風メガネ男子でちょいイケメン
付き合ってしまおうかと・・・・
なんてうそうそっ 会話もせず無視して逃げましたよっ
by ゆう (2009-08-29 10:14) 

なっちん

>ayumuさま
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(^^)
で。
イケメンというより、「体育会系!」って感じでした(^^;)


>ゆきぽん
おおう。
長々読んでくれてありがとーーー♪
確実に行ってたでしょう。お友達(笑)
チケット無くて入れなかったファンが、3000人くらい会場の外にいたみたい。

楽しかったよーーー♪
やっぱ、生が1番だよ(^^)

「うちで」って言ったら、ほんとについて来られそうでイヤ(泣)


>meiちゃん
いやーーー♪
ほんとに楽しかったよ(^^)
meiちゃんも、機会があったら是非「民宿 なっちん」に!!(笑)
宿泊費は「美味しいお酒」で♪(爆)


>arkstarさま
いえ、若くないです(きっぱり)
あ、「22歳 大学生」はなっちんが聞いたんです(^^;)
「君、いくつ??」って。
だって、明らかに若かったんだもん(^^;)

娘には料理上手になってほしいですね(^^)
でも、母親の影響が1番出そうだから、私も頑張らねば!!


>ゆうさま
いやいやいや、襲われないからっっ(汗)
ってか、襲うヤツいたら、相当のマニアだよね(^^;)

ゆうさん、可愛いからなーーー♪♪
雰囲気も柔らかいし。
何かもう大好きです♪(ここで、告白♪^^)
私が男だったらナンパする!マジ。

by なっちん (2009-08-30 13:56) 

HAL

おば専の大学生に?
お小遣い目当てかしら?ww

久々にきても相変わらずーーー笑
by HAL (2009-08-30 14:31) 

DEBDYLAN

お嬢ちゃまのリアクションにnice! (爆)

いやぁ、どんだけ若造り?
会ってみたいわ~w
富士山と日本平のついでにどう?ww

by DEBDYLAN (2009-08-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。