SSブログ

更新してないと、心配するだろー?!(爆) [日記]

ただでさえ、「音信不通」にされて、君の状態が読めないのに、

それさえ無くなったら手の打ちようがないだろーーーーЩ(○д○メ)Щ

サイトの管理ぐらいしてくれ。じゃないと、押しかけるぞっ!!

 

・・・・・・・・・・・って。

「おーまーえーがーいーうーなぁぁぁぁっっっ(怒)」

 

すいませぇぇぇーーーーーんっっっ(号泣&滝汗)

 

 

・・・・・・・はい。相変わらずななっちんです(爆)

 

とりあえず、1ヵ月以上も放置してしまっていたので、順番に(^^;)

 

G.Wは無事に乗り切り。

娘の誕生日もばっちりお祝いして♪

”彼”が逢いに来てくれたので、一緒に食事して。

 

・・・・・・ま、こんな感じでした。・・・って、少なっっ(笑)

 

 

・・・・あ、そうそう。

ほんのささいな事で、娘と「どケンカ」(笑)しまして。

あまりにムカついたので、家出してやりました。

はい。娘じゃなくて、お母さん(なっちん)が家出したの(爆)

今考えると、ほんっとに大した事じゃなくって、聞いたら笑っちゃうような原因なんだけどね。

その時はお互いの虫の居所が悪かったのと、娘も私に似て頑固だから(^^;)

どっちも譲らなかったんですなぁ(´▽`;)

母子ともに、元気ですよ♪

 


”彼”については。

別れたとはいえ、基本的なスタンスは変わってません。

”彼”にとって、私は「最後の女」だし。

私にとって、”彼”は「そこに在る存在」だし。

 

言葉ひとつ。態度ひとつ。行動ひとつ。

何をどうしたって、変わらないものもあるんだよ(^^)

 

しかし。”彼”も不思議な人だ。

今になって「ペア」なものが欲しいんだって。

普通、別れてから持つものじゃなかろーに。

へーーんなのっ(笑)

 


六月は。

父が逝った月。

まだまだキツイね。

そりゃそーだ。

まだ1年だもん。

 

お父さん。

みんな元気だよ。

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 5

ユキ

とりあえず、元気そうで良かった(・∀・)
by ユキ (2009-06-14 22:52) 

ゆう

そっか・・そっか。。
また、いろいろお話聞かせて下さいね。
by ゆう (2009-06-14 23:20) 

rei

ゴラァ!心配したぞっ!(゜o゜)\(-_-)

by rei (2009-06-15 01:11) 

arkstar

まぁ、それでも、元気だよって伝えてくれるなっちんさんにnice!です。

普段のペースでゆっくりとでOKだと思いますよ。
by arkstar (2009-06-15 08:23) 

なっちん

どもーーー!!
久々登場、なっちんでっす(^^)ノ
・・・・・・・・・・・・・でもネカフェ(泣)

>ユキちゃん
おかげさまで、なんとか元気(^^)
ユキちゃんとこも、みんな元気そうでよかった♪

>ゆうちゃん
うん。
でも、だいじょぶだよ。
だいじょぶ(^^)

>reiちゃん
ごめーーーんよぉーーー(>д<;)

>arkstarさま
はい、マイペースで、ほよほよと。です(^^)


DEBDYLANさま、meiちゃん、jamちゃん、
nice!ありがとうです♪(^^)
by なっちん (2009-06-21 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。