SSブログ

GW?何それ?美味しいの? [日記]

はい、基本サービス業はこんな感じですよね(苦笑)

GWは稼ぎ時(*^_^*)v
時給が上がるので、いつもより頑張ってるなっちんです←自分で「頑張ってる」言うなって話ですが(爆)

相変わらず忙しいですよ☆…それでも、土日休みがもらえたのでちょっと嬉しい(*^_^*)


んで。
相変わらずケイタイからです、すみません(T_T)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
何だかんだ忙しくしてるウチに、5月になってしまいましたね☆

娘の誕生日ももうすぐですo(^∇^o)(o^∇^)oウキウキ♪



最近。

「現実」のナナメ上を彷徨ってる感じです。

あ、「現実逃避」じゃないからね(笑)

なぁんて言ったらいいんだろぅなぁ……。

「感覚」がね、鋭くなってるワケじゃないのに、いろんなコトが“ふわっ”って内(なか)に入ってきてる感じ?

“ふわっ”っとしてるから、とっても心地好いの(^-^)
ほんのり暖かくって、柔らかくて。


まさに「ほよほよ♪」(^-^)

だから。

今、心がざわついてる人。「かさついてるかも?」って感じてる人。

なっちんトコにおいで♪(*^_^*)

「ほよほよ♪」になろ♪


********************

そうそう!

「非日常の世界」にも行ってきたよーっっ(´∀`)


戦利品1

はい、ご存知ALFEEライヴに参加してきました(≧▼≦)

やっぱり「生」が一番ですわ(*^_^*)

最高ですよ!無敵です!(≧▼≦)

今回のストラップ♪
3種類(オニキス・クリスタル・ローズクォーツ)あって。
戦利品2

なっちんはクリスタル(^-^)
娘にはオニキスを買いました。

……あ。

夏。横浜に行きます(^-^)v

ALFEEさん、「最後」の夏のイベントだから。



そんなこんなで。

なっちん元気っっ♪(*^_^*)
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

ゆう

夏 横浜来るの?わぁ~ぃ 逢えるのかな?
日程決まったら教えてね~
でも 忙しいかな。。(って自分がですが。。苦笑)
by ゆう (2009-05-03 00:28) 

☆sky☆

札幌にも来たのに 残念
私もあいたかったかたな

by ☆sky☆ (2009-05-03 01:40) 

ユキ

義母が来ててめちゃくちゃ心がかさついてるよ~
by ユキ (2009-05-03 02:22) 

rei

なっちん、この間はありがとー。
あの件、とりあえず大丈夫そうです。(^^ゞ
夏、日程決まったら、連絡してねー
めちゃめちゃ会いたいわ。
by rei (2009-05-03 15:29) 

ゆきぽん

元気そうで何より。
ライブ行って、スッキリかな~。

夏、横浜ね((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
待ってる!

by ゆきぽん (2009-05-03 16:48) 

mei

はい!!
心がざわついてます。

でも、元気です。(笑)
by mei (2009-05-03 22:53) 

DEBDYLAN

GWは遊び時^^w
だけど何か?(爆)

毎日mini meと遊んでもらえてパパは幸せだぁ(^O^)/


>「現実」のナナメ上を彷徨ってる感じです。

何だソレ?
らしいような、らしくないような。。。^^。


このアル中!!

夏は横浜行くんだ。
また素通りかよ!!(苦笑)

by DEBDYLAN (2009-05-04 00:37) 

arkstar

今年のGWは高速大渋滞がクローズアップされて、
それぞれの場所は余り話題にならなかったのですが、
それでも、やはりこの業界には固定客のお客様が付いているんでしょうねぇ。

ゆっくりとですよ。
ムリしたらだめですよ。

PC復活は絶望的なんですかね?
by arkstar (2009-05-11 21:00) 

ゆう

Radioからアルフィーのlive宣伝流れるたび
なっちんを思い出すよ♪
by ゆう (2009-05-23 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。