SSブログ

「好きになるのに、歳は関係ないでしょ。」 [恋愛]

それは確かに正論ですけれども(滝汗)

7264885.gif

”想い”を封印してから、1週間くらいだったかな?

とあるところで知り合った男の子に言われた言葉。

 

久々の「恋愛ネタ」だぉー(^▽^;)ヾ

 

ええ、告白されたんですよ。

「好きだよ。」って。

 

・・・・・・・・・24歳の子に。

 

(ФωФ)・・・・・(⊃д-;)・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

・・・・・すいません。娘と10歳しか違わないんですけど。

なんかの罰ゲームですか??

 

「歳が違いすぎるだろーーーっっ(汗)」っと言ったら、タイトル↑を言われたんですね(汗)

 

はい。ここで。

なっちんの姿かたちを知ってる人ーーー。&なっちんの歳を知ってる人ーーー。

「ありえねーーーっっΣ(゜д゜;)」っと叫んでください(笑)

どう見てもふつーーのお母さんだったでしょ??

すげー若く見える訳でもないし、すげーナイスバディ(爆)でもないし。

訳が分からない(汗)

 

・・・・・・好意を持ってくれるのは、とっても嬉しい。

それは正直に嬉しいよ♪

「お?私もまだ捨てたモンじゃないね?( ̄▽ ̄)v」とか思ったし(笑)

若いせいなのか、愛情表現がものすごくストレートで。

「好きだから”好き”って言うんだ。それのどこが悪いの?」って。

ストレートすぎて戸惑うわっっ(苦笑)

7136671.gif

でも。お断りさせていただきました。

年齢のことだけじゃなく、やっぱりね。

”封印”したばっかりだったし。

”封印”してても、好きな気持ちは変わってないし。・・・・・・・・たとえ「音信不通」でも(笑)

「もったいないことしたかもーーーっ」って思ったけど(←正直者^^v)

・・・・・よく考えたら。

3、4年前にもこんなことがあった気がする・・・・・・・・・・・。

自分で自分が分からないorz

 

こんな私に。

桜は咲いてくれるんだろうか・・・・・(⊃д`)

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 6

jam

仕事大変そうだね?
体調は大丈夫??
おぉ、告白♪いいなぁ~☆
私、告白されたことないよー(^^;
見た目とか年齢とか関係なく、
きっと彼はなっちんのそのままを好きになったんだよ。
なんか、いいなぁ~~~~~。

by jam (2009-04-19 18:30) 

ゆう

うん、なんか、いいなぁ~~~~♪
なっちん まだまだイケテルから♪
by ゆう (2009-04-19 22:20) 

ユキ

か~っ!もったいないっwww
by ユキ (2009-04-20 01:08) 

ゆきぽん

お久しぶり~~!!
結婚式ドタバタでした・・・
ヴァージンロードで
こけた( ̄皿 ̄)うしししし♪
ズッコケ結婚式レポート、もう少しで
報告できそうです・・・。

てかさ・・・。
もったいないじょ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
なっちん、大丈夫だと思うんだけどな( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-04-23 20:58) 

DEBDYLAN

こんばんは~^^。

ココ、男子禁制じゃないよね? ^^;

絶対もったいないコトしたと思う(笑)

も少ししたら、
すっげー後悔するよきっと(爆)

↑のみんなのコメみてると。
なっちんまだまだイケてるみたいじゃん♪

なっちん♪
季節外れの桜咲いちゃうかもよ~^^。

by DEBDYLAN (2009-04-25 01:28) 

☆sky☆

まだまだイケるよ
それにしても若いわね(笑
by ☆sky☆ (2009-05-03 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。