SSブログ

そろそろ起きようかな?(笑) [独り言]

外はまだまだ寒いけど。


今日もケイタイからの更新だけど(苦笑)


「いい加減、起きろよっ(怒)」って、奥の方から聞こえてきた。

ま、確かに。
このままじゃ、「冬眠」じゃなくて「永遠の眠り」についてしまいそうなので(爆)

PCも直して目覚めることにしますo(^-^)o


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「音信不通」から立ち直った訳じゃない。

凍りついたまま。置いてきぼりのまま。

だぁって解んないんだもん!

納得いかないんだもんっっ( ̄^ ̄)


前に進めるワケないじゃ~ん(´Д`)


本人から理由を聞くまでは、根にもつよ。

「しつこい」と言われようが、「うざい」と言われようが。

理不尽なコトをされて、黙っていられるほど「イイコ」じゃないんでね(笑)



…そうそう。
“彼”に会った時にも↑の話をしたんだ(笑)
そしたら、思いっきり苦笑してた☆

相変わらず、私を甘やかしてくれるお人だ(笑)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

っというコトで。

目覚めるまで、あと少し。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
冬眠……封印。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。