SSブログ

冬眠…… [日記]

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

…って。
「年明けてから何日経ってると思ってんだっっ(゚д゚#)」
はいぃっ!(οдО;) すいませんーっっ(>_<)ノ


……いや、「喪中」だったから、新年のご挨拶は元々できなかったんですけどね(;^_^A
ちなみに、仕事始めは2日でした☆

あとは言い訳になっちゃいますが、またまたPC君が“ご機嫌ナナメ”で(T^T)
ってか。私に「PCやるな!」ってコトですか?!Σ( ̄□ ̄;)
おとーさん。それは勘弁してください(号泣)

とりあえず、原因は判ってるし私でも対処できるので、そんなに時間はかからないです(*^_^*)



ただ。
私が「精神的に冬眠」しちゃってるから、なかなか【言葉】が出てこなくてね(苦笑)

やっぱ、「音信不通」は自分が思ってる以上にダメージが大きかったらしい(笑)

「私の深いところ」の一部が凍りついたままで。
あれから。「あの日」から動けないでいる。
他の部分はしっかり動いてるから、余計に置いてきぼりで。

色々ときっついわーっっ(笑)


また こんな時に限って“彼”からガンガン電話入るし(爆)
だから仕事中だっつの(笑)


今月末にこっちに来るんだって。

トンボ帰りしなきゃいけなくて時間もないのに、どうしても会いたいんだって。


………まったく。

こんな時にそんなこと言われたら、また堕ちてしまうでしょーが(苦笑)

貴方の胸の中がどれほど暖かいか。

貴方の腕がどれほど力強いか。


いやというほど知っているから。



もぅね。裏切られても裏切りたくはないの。
……今さらだけどね(苦笑)



心配して連絡してきてくれた方。
お返事できなくてごめんなさいm(__)m
もぅ少しだけ待っててね(*^_^*)ノシ
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ゆう

待ってるから・・・ね
by ゆう (2009-01-14 22:47) 

sheep

なっちん(^ー^)

by sheep (2009-01-16 09:27) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
なっちんも久しぶりのアップだが。
sheepちゃんもお久だわ(o ̄ー ̄o) ムフフ

気持ちって時間がかかるものだよね。

いいじゃない。
冬眠もいつかは目が覚めるし。
堕ちても、また戻ってくれば。

時間がかかっても。
待ってるからさ。
みんなだって待ってるよ。


by ゆきぽん (2009-01-16 10:40) 

DEBDYLAN

こんばんは~♪

PC君のご機嫌いかが?(笑)

あったかいと思ったら急に寒くなったりする今日この頃だけど、
風邪ひかないようにね^^。


by DEBDYLAN (2009-01-22 00:04) 

rei

やほ~!
って夜中ですが(笑)
元気にしてるかい?
今は寒いし冬眠もいいかも。春は必ず来るからさ!!動けない気持ち、とってもとってもわかるしね。
大丈夫、みんなここにいるから。待ってるよ~(^o^)
by rei (2009-01-22 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。