SSブログ

封印。 [独り言]

あかん。
PCがご機嫌ナナメでいまだに使えない_| ̄|〇ゴーン…

私が何したっちゅうんじゃーっオヤジーっっщ(゚д゚メ)щ←いや、お父さんのせいじゃないしっ(爆)


っというコトで、まだケイタイです(ノд<。)゜。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「ほっといてくれ」ってんなら、伝えてくれたらいいのに。
「その時」はいっぱいいっぱいでそれどころじゃなかったにしても、少しでも伝えてくれたら、前科(笑)もあるし今さら凹んだりしないのに。



最低限のスジくらい通してほしかったな。


………ま。
「私の価値」なんて、そんなもんってコトだね。

こうやって言うと、「勝手に思い込んでる」って言うけどさ。

こんな風に思わせるような行動を、貴方自身が取ってるってコトも少しは認めてほしいわ。


「人の想い」を何だと思ってる?



…だからといって。
「想い」は、そんな簡単には消せないし消えないから。

ってか。
消しちゃいけないような気がするんだよね。

私の勝手な「感覚」だけどね(苦笑)



なーのーでっ。
「封印」します。

そしたら哀しくないから。

ずっとずっと哀しかった。
今でも。

だから「封印」する。



はい。

なっちん復活~(*^_^*)ノシ
…あとはPCだ。。。_| ̄|〇チーン…


が、頑張るっp(T^T)q



∞∞∞∞追記∞∞∞∞∞

「ご理解」なんぞ してるワケねーだろっっ(爆)

ばっかじゃねーの?(苦笑)



あ。そうそう☆
この記事だけ「コメント承認制」にしてあるので、「なっちんだけ読んで~!」ってコメントもOKですよん♪(´∀`)ノシ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

ゆきぽん

想いって・・・・
どうして なかなか 伝わらないんだろうな。
自分の思い通りにならないと すぐムッとして
顔に出す旦那を捨ててしまいたい( 。・・)/⌒□ポイ
ああ・・・・
結婚なんて 面倒な事ばかりだよ・・・なっちん・・・
今の楽しみは・・・・
式だ!結婚式(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-02-13 20:44) 

DEBDYLAN

PCはよ治せ(笑)
やっぱ新品買うかぁ?
コッチもリフレッシュってことで。
って、僕がスポンサーじゃないから偉そうに言えないけど(汗)

まぁ人それぞれだね。
相手にしたら筋通したって思ってるかもだから。
って僕の昔話のコトだけど(苦笑)

そういやさぁ、
STONESの映画、そっちでも上映されるみたいだね。
(もうしてるのかな?)
僕の街でも来週からw

一緒に観れなかったけど(爆)
感想語り合いませう♪

だから観るべし^^。
by DEBDYLAN (2009-02-16 00:50) 

rei

うわー!!
なっちん、その気持ちすっごく、すっごくわかるよー。
って今さらコメントって遅すぎっ(^_^;)ゴメン
by rei (2009-02-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。