SSブログ

出会う旅。(その1) [プチ旅]

大変お待たせいたしましたーーーっ!(・・・あ、待ってない??^^;)

「激安弾丸トラベラー」なっちん♪@東京でございます(^^)

 

今回はねー、出かける直前まで堕ちてて。

「こんな事なら行くの止めてしまおうか」とか、いろいろ、いろいろ考えたんだけど。

やっぱりね。

行くしかないでしょ(笑)

 

だって「なっちん」だから(^^)v←意味不明(汗)

 

行ってきましたよ♪(^^)

まずは、品川で降りて。

ゆうさんとお会いしました♪

いやーーーー。可愛い!!!!惚れたぜっっ(>▽<)ノ

華奢でねー。「ほわっ♪」ってしてる。でも、芯はがっつり強い!みたいな(笑)

一緒にお昼ご飯をいただいて、2時間近くお話しちゃいました(^^;)

それでもまだまだ足りなくて。

今度は、夜景の綺麗なトコロで「ラブラブデート♪」しましょうね♪(^^)

もっと、もっと。「貴女のこと」が知りたいです。

・・・・・・・・・・・P.S・・・・・・・・・・・

「ホットパンツ」は、夏にね(^^)b←マジか?!(((゜д゜;)))

あ。あと。

ゆうさんのトコロから来てくださった方へ(ありがとうございます^^)

なっちんは若くありません(滝汗)

 


そして、宿に到着。今回は板橋に泊まりました☆

IMG_2356_1_1.JPG

枕2つあるけど、1人で泊まってるからね(^^;)

一休みして。・・・・・・・・・・・さあ。どぉしよう。(爆)

予定が狂いに狂って、ぽっかり空いてしまった時間。

 

ここから、なっちんの「超~~ワガママ」が炸裂したのでした(爆)

 

続く。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 5

sheep

なっちんのホットパンツ、私も見たい!!

by sheep (2008-12-12 14:05) 

ゆう

ホットパンツ 冬でもGoooodよ!
なっちんの足なら OKOK!マジ拝みたいっす!

って。。。私も貴方のこと もっと知りたい(ちゅっ)
by ゆう (2008-12-12 19:15) 

jall

え〜〜〜。。。
ゆうさんとあったんだぁ。
いいなぁ。
楽しい旅だったようで、よかったっす。
by jall (2008-12-13 17:37) 

rei

品川、近っ!
次回は私も混じっちゃおうかな。ww
by rei (2008-12-14 15:19) 

なっちん

レス激遅で、申し訳ないっっ!!
だいぶ落ち着きました、なっちんです(^^;)

>sheepちゃん
いや、もう年齢的にヤバイって(汗)

>ゆうちゃん
いやいやいやっ!
マジでひくから(汗)

>jallさま
ええ~~??羨むトコそこですかぁ??
そっか・・・なっちんとは会いたくないんだ・・・・
そっかそっか・・・・・(泣)

>reiちゃん
うん♪今度はみんなで会おう♪♪

by なっちん (2008-12-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。