SSブログ

出会う旅。(その2) [プチ旅]

(その1)からの続きです☆

 

なっちんの「超~~ワガママ」の餌食(爆)になったのは。

ヲサ会でお馴染み♪reiちゃん(^^)

・・・・・ほんとはね。この旅を計画する時に、1番最初にお知らせしたのがreiちゃんだったの。

でも、私の予定がどんどん変わって。私自身もどんどん堕ちていってて。

ほんとに迷惑をかけてしまっていたの(泣)

なのに、「いいよ!会おう!」って。

何かもう「reiちゃんーーーー!!!」(つд`)って泣きそうになりました。

 

「有楽町で会いましょう~~♪」だったんですねー(^^;)

IMG_2358_1_1.JPG

reiちゃんを待ってる間にパチリとね(^^)

駅前のイルミネーションを「綺麗だぁ~♪」っと見ているうちに、reiちゃん到着。

ええ。まずは謝り倒しましたm(_ _;)m

「だいじょぶ。いいよいいよ♪」って、reiちゃんてば何て優しいんだっっ(感涙)

 

ってか。ほんっとに急だったので、どこで何を食べるかも決まってない状態(汗)

「ちょっと有名どころのイルミネーションでも見てみる?」っというreiちゃんのお誘いで☆

「ミキモト」のイルミを見に行きました。

IMG_2360_1_1.JPGおお!!

写真撮ってる人がいっぱいいる!!(って、驚くトコそこじゃないって^^;)

でも、ほんとにいっぱいいましたー(^^;)

IMG_2361_1_1.JPG IMG_2365_1_1.JPG

IMG_2364_1_1.JPG

IMG_2363_1_1.JPG IMG_2362_1_1.JPG

ちょっとブレちゃった(汗)

この透き通ったのが欲しくて、「ああーー、これ欲しい!!」っと叫んでました。

reiちゃん、苦笑してました(^^;)


「さて、そろそろ何食べるか決めないとねー」っと話しながら銀座をブラブラ。

ふと目に付いた「串焼き」の文字。少し狭いビルの2F。

美味しかったよーー(*^ー^*)

ワインで乾杯して、ここでも話が弾む弾む(笑)

何かね、ほんと、いろんな話が聞けて、いろんな話を聞いてもらって。

楽しかった♪

 

reiちゃんには、ほんとに感謝感激雨あられ!!です♪

今度は娘も連れて行くね(^^)v

 

・・・・・・ってコトで。

また続くっ☆

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 4

sheep

イルミネーション、キレイだね~
私も体調良いときに行きたいな~

素敵な時間、良かったね(^ー^)
reiちゃんはホンワカ~な人だから、
なっちんもホンワカホヨホヨになれたのでは??
by sheep (2008-12-12 14:08) 

ゆう

ほんとイルミネーション綺麗だね♪ でも良かった~
なっちん・・そういう優しさで包み込んでくれるような人が
いてくれて良かったね♪
(残念 私も夜 お邪魔虫したかったわ(笑))
by ゆう (2008-12-12 19:20) 

rei

なっちん、会えてホント嬉しかったよー。
串焼き美味しかったね♪
いっぱいいっぱい話せて&聞いてもらって楽しかったー。
ヲサ会万歳!\(^o^)/
次回は、ゆうさんともお会いしてみたいな♪

by rei (2008-12-14 15:23) 

なっちん

>sheepちゃん
うん♪
今回は、ほんとにreiちゃんに救われたよ(^^;)
sheepちゃんも、元気になったらね♪

>ゆうちゃん
やっぱり、私って幸せ者なんだなーーって思った。
後は自分でがんばらないとね♪

>reiちゃん
ほんとにほんっとにありがとう!!
貴女には、感謝してもしきれないくらいですわ(^^;)

by なっちん (2008-12-23 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。