SSブログ

娘、走る。 [育児]

IMG_2344_1_1.JPG

なかなかのお天気♪

 

 

先日、なっちん地区(って、どこやねん^^;)でマラソン大会がありまして(^^)

娘が参加しました~☆

 

IMG_2345_1_1_1.JPG
実は、市民マラソンで。娘は強制参加でした(^^;)←部活で「出ろ!」ってさ(笑)
IMG_2336_1_1.JPGスタート!
けっこうな参加人数☆
スタートの写真が撮れなかった(見つけたけど間に合わなかった・汗)ので、
ゴール地点で帰ってくるのを待つ。
娘が参加したのは「4km・中学男女コース」。
ほかに、「10km・一般男女コース」と「2kmジョギングコース」、「4kmジョギングコース」がありまして。
年齢別にもなってました。
しかし。
中学生でも、ちゃんとトレーニングしてる男の子ともなると、4kmを13分台で走るのね(・_・;)
めっちゃ速くてびっくりした☆
娘、激走!!!!
前日までテストだったから、ほとんど練習してない状態で走ったんだけど
しっかり完走できました(^^)v
頑張った背中♪ 
選手名簿にもちゃんと載ってるよ♪
号外も出ました(^^)
「お祭り」的なカンジでもあるので、いろんなお店が出張してきてて。
でも、
IMG_2346_1_1.JPG五平餅まで売ってるとは思わなかった(^^;)

さすがに疲れたのか、帰ってきてすぐに爆睡してた娘(笑)
走る前は「やだなーーー」って言ってたのに、「来年はお母さんも一緒に走ろうよ!!」っと。
何気に楽しかったらしい(^^;)
そうだね♪
・・・・お母さんの体力があったらね(爆)
参加賞品♪
何気に「ミズノ」(笑)
来年は。
なっちんも走ってみちゃおうかな?(^^)vにひ♪

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

mei

来年は、なっちんもいっしょに走ろう!!
今からトレーニングだ!!

私?マラソンなんか・・・殺人行為だ。
by mei (2008-12-02 23:02) 

なっちん

>meiちゃん

>マラソンなんか・・・殺人行為だ。

ちょwww
「殺人行為」って(^^;)

でも、最近仕事でもカウンターに入ってばっかりなので
「マジで走らないと(汗)」っと思ってるなっちんです(^^;)ゞ
by なっちん (2008-12-03 20:47) 

DEBDYLAN

4kmかぁ。。。
絶対無理(^^)v

これでも草サッカーやってた頃(20代半ばでそれでもスリムだったぁ)には、
5kmのマラソン走ってサッカーチームで一番最初にゴールしたんだけど^^w

来年はなっちんの激走記事楽しみにしてるよん^^。

by DEBDYLAN (2008-12-03 22:11) 

rei

お嬢えらい!!よくがんばった!!
なっちんも来年、ぜひ、トライするのだーーーー!!

by rei (2008-12-03 23:25) 

ゆう

走ってる姿 よく撮れたねっ!
すごいすごい!さすが我が娘を追う目は違うわ
母娘でホノルルマラソン目指しちゃえ♪
by ゆう (2008-12-05 01:03) 

sheep

娘さん、走るの速そう!!
なっちんも運動神経よさそう!!

五平餅が気になった。。。あはは
by sheep (2008-12-05 11:19) 

ゆきぽん

そらーお嬢のことだ。
はえーに、きまっとる(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

わたしなんてさ~。
自慢じゃないけど小学校の時ロードレースの朝には
熱・腹痛でまともに参加したことないしぃヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2008-12-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。