SSブログ

素直に・・・・・。 [音楽]

「覚悟」を決めてたって。

寂しいものは寂しいんだよ。

ずっとずっと「自問自答」してる。

「何がいけなかったんだろう」って。

今でも。

 

 


 

なっちん、「歌」は聴くのも歌うのも大好き♪(^^)♪

 

ただ。

「歌」そのものに自分の”想い”を重ねることは、好きじゃないんだ。

”うわ!このフレーズ!!”って感じるコトはあっても。

・・・・・・なんて言うんだろ。

ちゃんと「自分の言葉で伝えたい」って思うんだ(^^)

 

この曲は、ちょこっとだけ重なってしまった。


            「素直になれたら feat Spontania」

                             詞・Jeff Miyahara,JUJU,Spontania 

                             曲・Jeff Miyahara,JUJU,Spontania,RYLL

                             唄・JUJU

 

基本的には全然違うんだよ。

今、付き合ってる人いないし。だから、「またね」って手を振る人もいない。

”声”も聞けないし、「会いたい」って思われてるかも解んない。

「君のすべて」にはなれないし。

何より。

そばにいられない。

6502764.jpg

素直になれたら。

素直になっていたら。

寂しい時は「寂しい」って。

「ずっと心配してる」って。

「そばにいたいんだ」って。

ちゃんと伝えていたら、変わったんだろうか?

 

”素直”なのか、”ワガママ”になってしまうのか、考えているうちに。

戸惑っているうちに、時間だけが過ぎていっちゃったよ。ほんとに(泣き笑い)

 

それでも。

戸惑いながらでも待ってる。

                s-c-ws.jpg

 


nice!(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

娘、走る。わかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。